私たちツーワンコでひとつなの♪ ~Good-Luck撮影 ダックスフント マロちゃん&ユズちゃん やっぱり並んで一緒に走っている写真がいい!~  
2012 / 03 / 29 ( Thu )



3月25日(日)に 

前回の3月11日 Good-Luckさんで撮影会の写真をお届けさせていただきました。



写真を取りにこられていたダックスフントのマロちゃん・ユズちゃんが

2頭並んでいる写真を希望されていたのでオフ会終了後に

マロちゃんとユズちゃん ペア撮影をさせていただきました。

1枚目はGood-Luckさんのカフェ内で♪

季節のお花がテーブルごとに飾られていて、電球色のやさしいカフェ内は

小型ワンちゃんたちのポートレイト撮影にも最適です。










前回の撮影会の時は、マロちゃんもユズちゃんもいっぱい遊んだあとでの撮影だったから

走るスピードもテンションも違ったので、ツーワンコさん揃って走っている瞬間が

なかなか撮影することが難しかったのですが






この日は、たくさんマロちゃんもユズちゃんも並んでくれましたよ~





お互いボールを取ろうとがんばっているんですね~

ツーワンコ揃って並んで走っているところが

なんとも微笑ましくて 仲良しさん! って感じで





どちらかが遅れだしたり、テンションが違ったりすると

やっぱりインパクトが弱い写真になってしまう。。。


せっかく同じスピードで仲良く走ってきても顔が横向いていたり

間が開いていてまとまっていなかったり

ISO感度を上げてF値を絞り気味にすれば少々離れていてもピントも合いやすいのだけれど

背景をできるだけぼかしてワンコたちを浮き上がらせたい。


何度も何度もマロちゃんとユズちゃんに走ってもらったけど

並んで楽しそうに走ってる瞬間が撮れたよ~






撮影のご依頼、ご購入、ありがとうございました。







ご注文頂きましたお写真は4月8日 Good-Luckさんに
お届けさせていただきます。

1枚目(A3ノビサイズ)と2枚目(A4サイズ)の写真がお渡しする商品となります。

他の写真でご購入希望の画像がございましたら同じ料金で販売させていただきます。 



DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~に
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。





ブログ画像をご購入ご希望の方はゲストブックかコメント欄か

または 0798-74-1802・090-1963-5421/090-6209-8704までご一報ください。



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
スポンサーサイト
05 : 47 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2012 夙川サクラ開花情報 なう ~14年目の春も一緒にサクラを見に行こうね~ | ホーム | 迷いが上達の秘訣でもあり、楽しみでもある ~兵庫コーギーズ オフ会 ワンコ写真 凄腕カメラパパさんとママさんに囲まれて~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/324-718d55e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |