飼い主さんも一緒に撮影会を楽しみましょう!~ドッグカフェ撮影 トイプードル「 ピットくん」&「ルークくん」 in ワンズカフェさん~
2012 / 04 / 01 ( Sun )














「ドッグカフェ ワンズカフェさんで撮影会」に参加された
            ワンちゃんをご紹介させていただいただきます~♪



「2012年3月26日」

ワンズカフェさん http://www.wannscafe.com/

  兵庫県姫路市東辻井1-11-27
   TEL&FAX 079-297-0778
  

  営業時間 
   OPEN  AM 10:00
   CLOSE PM 7:00


トイプードルのピットくん 7歳(茶色)とルークくん 5歳(黒色)の撮影をさせていただきました。

人が大好きワンコさんで広角レンズで近くから撮っていると

尻尾をブンブン振り回して喜んでくれてました!

85mmレンズで少し入り口側から離れて撮るとママさんの膝の上で

ちょこんと落ち着いて座ってモデルワンコさんになってくれていましたよ!


  






カフェの中は自然の光でとても明るく、窓が全面スライド式なので

これからの季節、全開にしてオープンカフェのように

春の風が通り抜け、温かい自然の光が嬉しいドッグカフェです。

 

まるまるフォトのカフェ撮影は「ワンちゃんたちの自然な表情や姿」がテーマです。

この日はレフ板だけ使用いたしましたが、よくペットショップで見かけるワンコ撮影会

のような特設ステージやスタジオ撮影で使う特別な照明、貸衣装などはございません。

おやつでワンちゃんをお座りさせたり、こちらに向かせたり もしません。


なので、予定よりも時間がかかる場合がございます。(通常は20分~30分)

ワンちゃんのリラックスした自然の表情が一番かわいいと思うのです。


特設のステージがあって七五三撮影のようにお座りをして

シャッターを切るごとにストロボが光って

「マテ~!!」 「オスワリ~!」 飼い主さんの手にはおやつ。

下を向いていたり、笑っていなかったり。。。 

飼い主さんもだんだん焦ってきたり。。。

それでもプロにしか撮れない素晴らしい写真が出来上がるわけだけど、

ワンちゃんは撮らされてる感じがしてならないのです。


飼い主さんも一緒に! ワンちゃんも一緒に!

遊ぼうよ♪ お茶しようよ♪ 撮影会を楽しもうよ♪

そんな撮影会が好きなんです。


まるまるカメラマンもそんな時間が楽しいんです。




DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~に
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)

※飼い主さまのご承諾なく姿が映っている画像を掲載してしまっている記事は
順次、消去させていただいています。申し訳ございません。ご迷惑をおかけいたしました。
03 : 53 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2012 北山公園サクラ開花情報 なう ~天気がいいから今から撮影できますか?一番綺麗なサクラ色の家族写真を残したいから~ | ホーム | 2012 夙川サクラ開花情報 なう ~14年目の春も一緒にサクラを見に行こうね~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/322-4eb01151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |