W・コーギー 『節ちゃん』 神戸北野とイルミネーションが綺麗な港の夜景でお誕生日撮影 ~一緒にいる時間が幸せ、一緒にいる時間が大切~
2012 / 12 / 13 ( Thu )



もうすぐ11歳になりま~す♪ 

おめでとう!『節ちゃん』

そして、節ちゃんママさん おめでとうございます♪ 

12月3日(月) W・コーギー『節ちゃん』のお誕生日撮影に

神戸北野にやってきました。





節ちゃんが11年間ずっと見てきた景色 神戸の街で

ママさんと、そして時々カートで 

ゆっくり ゆっくり 歩きながら。。。 

11年間、いろんなことがあって、そんないろんなことを 

ゆっくり ゆっくり 振り返りながら。。。





大きなケガもあったけど、痛い手術もしてきたけど

11歳のおめでたい日を元気に迎えることができます!

節ちゃんのニコニコスマイルが、ママさんは大好きです。





ずっと抱っこしててもママさんは平気です。

北野の坂をカートで上って 階段も抱えて 

それでもママさんはずっと笑顔でした。

一緒にいる時間が幸せなのでしょう。

一緒にいる時間が大切なのでしょう。





節ちゃんと出会えたことが嬉しいのでしょう。

春の満開のサクラ撮影のときも 

秋のハロウィン撮影のときも 

ママさんはずっと笑顔でした。

そして、今日、冬のお誕生日撮影も。。。

寒くないよ。 

坂もきつくないよ。

抱っこも重くないよ。

一年間、春夏秋冬 節ちゃんがそばにいてくれるから

ママはずっと笑顔でいれるんだからね。





節ちゃんもそんな笑顔のママが大好きです。

ママを見るといつも優しい顔。。。


どんなに辛いときがあっても

どんなに心配なときがあっても

ワンコは飼い主さんの心を察しますね。

ちゃんと見ていますね。


ママはずっと節ちゃんのそばにいるからね。

これからもずっとね。


※北野の館内はワンちゃんを抱きかかえての入場、撮影は承諾をいただいています。
観光の方もたくさんいらっしゃいます。混雑する時は周囲への気配り、マナーを守りましょう。


このあと夕方から神戸の港へ向いました。その様子はpart2でご紹介させていただきます。


まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
スポンサーサイト
02 : 25 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<クリスマスツリーの下で世界一幸せなワンコと飼い主さんの写真を~コーギー「節ちゃん」11歳のお誕生日撮影 in 神戸北野・神戸港の夜景~ | ホーム | W・コーギー『まおちゃん』・ 『ふくくん』 デジタル一眼って楽しい☆ママさんも決定的瞬間を!! ~Good-Luck撮影会 クリスマスバージョン~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/32-f2000cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |