一年間の成長記録撮影 こんなに大きくなったよ!~ゴールデンレトリバー ファングくんFamily ベルくん&シャロンちゃん~
2012 / 04 / 04 ( Wed )



3月29日 ファングくんFamily「ベルくん」&「シャロンちゃん」の成長記録撮影でした。

2010.12.30に産声を上げて華ママさんのご紹介で今日まで5回撮影させていただきました。


まるまるフォトをスタートさせて初めての成長記録撮影です。





一番最初にファングFamilyに出会ったのは

2011.3.3 こんなに小さかったんだよね~

兄弟犬と仲良く 寝るのが仕事だったよね~





2011.3.28 ファングお父さんの8歳のお誕生日に。。。

このときは暴れん坊に変身してたね~

なんにでも興味を示して、ファングママさんをいっぱい困らせたんじゃなかったかな~






2011.8.5 みんなでプールデビューしたんだよね~

シャロンちゃんは初めてとは思えないダイブを見せてくれたんだよね~!

みんな驚いて、嬉しくって 拍手喝采だったよね~






もう、すっかりお父さんの体に負けないくらい大きくなったね

ファングママさんからいっぱい愛情もらってるもんね





成長していく我が子のように ひとつひとつの表情が

小さいころの面影あって、なんだか心を幸せにしてくれる。





いろんな所に遊びに連れてってもらったんだね

そこでいろんなものを見てきたんだね

これから、もっとたくさん楽しいものや嬉しいもの、怖いものも

いっぱい見て学習していくんだよ。






お父さんを見てしっかり学んだ「マテ」

ファングお父さんの姿勢といい、いかにもお利口さんにしてます!的な表情

きっとこの子たちにも受け継がれていくんだろうな~






9歳になったばかりのファングお父さん。

お誕生日おめでとう♪

ファングくんの優しい表情 幸せいっぱいの顔してるよ~

ワンコの表情は飼い主さんの鏡だもんね~

家族みんなが幸せだから こんなに穏やかな表情になるんでしょうね。



今年もみんなでプール行こうね! 

琵琶湖も行けたらいいね!

みんな水遊び 大好きだもんね!


ファングママさん 今回も素敵なファングFamilyを見ることができました。

ありがとうございます。楽しかったです。

一年がアッという間でだんだんベルくんもシャロンちゃんも

個性が出てきて小さい頃にはない幸せ感が味うことができますね。


また、プール遊び撮影 楽しみにしていますね!

今度はぼくもあの小学生の子に負けないように水中メガネで撮影します!










一年間の成長記録や春・夏・秋・冬の四季の撮影など 

4回~5回に分けて年間契約などの撮影スタイルもさせていただいています。

成長記録はスライドショーで生い立ちを見たり。

四季撮影はカレンダーなどの製作もさせていただきます。

撮影料金や撮影場所などお気軽にご相談ください。


まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
スポンサーサイト
04 : 19 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夕日と夙川と桜 ~280億ショットのうち66億枚?~ | ホーム | 今年も『川ガキ』がやってきた!そして今年も『夙川サクラ』の開花がやってきた!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/318-028542af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |