銀次お父さん お空の上のサクラも綺麗ですか?~12回目の春 ミニチュアダックスフント『ももちゃん』 in 夙川公園~
2012 / 04 / 09 ( Mon )



4月7日 ダックスフント『ももちゃん』のサクラ撮影をさせていただきました。

去年の秋に、お父さんの『銀次くん』と一緒に家族撮影で初めてご対面させてもらって

(秋の家族撮影の様子 http://blogs.yahoo.co.jp/sekandoburosu/21536687.html

14歳だったお父さんの銀次くんはこの撮影会の約1ヶ月後に天国に旅立たれました。


時々、空を見上げる『ももちゃん』が、お父さんに話しかけているように見えて。。。

「お父さん、元気にしていますか?」

「雲の上のサクラは満開ですか?」






銀次お父さんとパパさんとママさんと 生まれてきてからずっと一緒に春を過ごしてきました。

12回目の春 

ももちゃんは柔らかいサクラ色を 優しい春の風を

どんなふうに見ているんだろう。 感じているんだろう。






雲の上から銀次お父さんも見てくれているよ。

パパさんもママさんもちゃんと見守ってくれているよ。

ももちゃんはいっぱい愛情をもらってるんだよ。

夙川のサクラ並木にいっぱい咲くサクラの花びらくらい 数えきれないくらいの愛情を。






だから、淋しくなんかないよ。

銀次お父さんもきっとそばを歩いてるよ。

雲の上ではカートはいらないんだよ。

サクラのトンネルを歩いていこうよ。







パパとママにいろんなところに連れて行ってもらうんだよ。

13回目の春も 14回目の春も また ここのサクラを見においでよ。

ぼくはいつまでも「銀次お父さん」のことは覚えているから。

一緒に写してあげるから。。。








3月で12歳になったんだよね。 お誕生日おめでとう♪


眩しいくらいの春の日差しをいっぱい浴びて 

今日はこのあと、新ヨットハーバーの海の景色を見にいって

そのあと芦屋のドッグカフェにお友達と待ち合わせなんだよね!


春はルンルンお出かけの季節!!



新ヨットハーバーの様子はpart2でご紹介させていただきます。



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
スポンサーサイト
23 : 57 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夙川公園のサクラ色から ヨットハーバーの海と空色の世界へ ~ダックスフント 『ももちゃん』撮影 in 新西宮ヨットハーバー ~ | ホーム | 木製の窓枠はピクチャーウィンドウ!鷲林寺町のカフェ『CAFE & TERRACE Ascocenda』 さん~愛犬とサクラ写真 in 北山公園~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/315-42eeb9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |