クリスマスツリーの下で世界一幸せなワンコと飼い主さんの写真を~コーギー「節ちゃん」11歳のお誕生日撮影 in 神戸北野・神戸港の夜景~
2012 / 12 / 13 ( Thu )



クリスマスツリーの下で節ちゃんとママさんは

なんて語り合っているのでしょう。

なんて約束をしているのでしょう。


何組の恋人たちがこのクリスマスツリーの下で

誓い合うのでしょう。

約束をするのでしょう。


見つめあって。

握りあって。


ずっと離さないよ。

これからの道のりもずっと一緒だから。

ずっとそばにいるから。






節ちゃんがあったか~い♪ 

手袋もいらないね。

ママさんと同じ目線で、神戸の夜景が見れるね。 






同じ方向を見つめて

同じ幸せをさがして

すごく静かな時間と 

すごく幸せな時間が 

ゆっくりと過ぎていくような気がします。





クリスマスはキラキラの季節♪ 

光のトンネルも綺麗だね~☆





大きな大きなツリーも見にきました☆

こちらは館内、ワンコはダメなので

入り口のドア外側から~

ツリーも色も時間とともに変わっていって

時々、鐘の音も♪





最後にイルミネーションの並木道に来ました。

クリスマスの時期だけ特別な灯りで華やかなストリートになるけど

これから灯りが消えて暗くなっても、まっすぐばかりじゃないけど

ママと一緒なら大丈夫だよね。

これからも、いくつになっても ずっとボクを感動させてね。

長い時間、モデルさんありがとうございました。

この日、世界一幸せなワンコさんと飼い主さんをたくさん撮影することができました。

一組でも多く、幸せな写真を撮り続けていきたいです。


まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
スポンサーサイト
03 : 35 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<トイプードル『イコちゃんFamily』 X'masはホームパーティー☆年賀状はワンコたちは着物写真で♪~イベント撮影をご自宅まで!セットも衣装も出張撮影致します~ | ホーム | W・コーギー 『節ちゃん』 神戸北野とイルミネーションが綺麗な港の夜景でお誕生日撮影 ~一緒にいる時間が幸せ、一緒にいる時間が大切~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/31-f19a8963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |