サクラ並木とヤマザクラ♪ カメラマンも喜ぶ景色の中で撮影会 ~いつものお散歩コースだよ!トイプードルの「クロちゃん」~
2012 / 04 / 18 ( Wed )



クロちゃんのいつものお散歩コースの桜並木♪

4月12日 15時から姫路市のクロちゃんのサクラ撮影をさせていただきました。


クロちゃんはママさんの経営されている喫茶店の看板犬です!

昨年9月に撮影させていただいた様子です。http://blogs.yahoo.co.jp/sekandoburosu/21223638.html

クロちゃんのファン倶楽部もあるんですよ!http://blogs.yahoo.co.jp/sekandoburosu/21538698.html


姫路市の「ワンズカフェさん」で撮影会のときは

必ずクロちゃんに会いに行きます。

覚えててくれたかな~?





2日後の土曜日に撮影のご予約を頂いていましたが

天気予報が下り坂でしたのでこの日になりました♪

目の前に広がるサクラ並木も満開で吸い込まれそうです。

毎日この道がお散歩コースって羨ましいです!





一番大きなサクラの樹の下までやってきました。

ちょこんと休憩♪

お店に遊びに行かせていただいたときも

コーギーの匂いがするのかクンクン足元に寄ってきてくれます。

私たちにも膝の上にちょこんと座ってくれて

お客様のスマートフォンからクロちゃんの写真を見せていただいた理由が

なんとなくわかります。

クロちゃんのファン倶楽部があるのですよ~♪





夕方近くになってきてお友達ワンちゃんも

たくさん花見散歩をしに集まってきましたね~





「こんにちは~♪」

ちゃんとご挨拶もしていますよ~

看板犬の鏡です! 礼儀正しくて。。。





クロちゃんのお散歩コースからはヤマザクラの景色も見ることができます。

サクラ並木とヤマザクラ。。。

ふたつも見れて得をした気分のカメラマンです♪


この後、公園で走って遊んだ様子と

撮影終了後にクロちゃんのお家にお邪魔させていただきました。

木の香りいっぱいの素敵なお家でした!

Part2で少しだけご紹介させていただきますね。



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
04 : 07 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お家の中がワンコ撮影スタジオ!?看板犬の素敵な暮らし ~木の香りいっぱいのこだわりのお家 トイプードルの「クロちゃん」~ | ホーム | 来年の春も、ここから眺める景色は同じだからね♪ ~トイプードル 「モコちゃん」 苦楽園口からの帰り道のサクラ色~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/301-eb0c6faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |