まわるまわるよ 時代はまわる
2012 / 04 / 21 ( Sat )




車椅子の時代もあったねと

いつか話せる日がくるわ







抱っこされたまま排泄したこともあったねと

きっと笑って話せるわ






だから今日はくよくよしないで

今日の風に吹かれましょう♪



15回目のサクラも必ず見に連れてきてあげるからね。

16回目のサクラも必ず一緒に見に来るんだからな。

後ろ足が動かなくたって。

前足がつっぱれなくなったって。

目が白く濁って見えにくくなったって。



春の匂いをしっかり覚えておくんだよ。

サクラの香りを忘れるんじゃないぞ。



14回目の春 ありがとう。

まるこり~と過ごす時間 ありがとう。

まわるまわるよ 時代はまわる。




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
03 : 18 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夏がくる前に ~人間だとポカポカ陽気 ワンコだと真夏日?~ | ホーム | 飼い主さんとワンちゃんの心の中を覗かせてもらえるカメラマンになりたい。~W・コーギー「節ちゃん」のサクラ撮影 in 夙川公園~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/297-18c8b5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |