パパのおっきな足型。ママの優しい足型。まるのプリプリ肉球。~ホームシックになるやんかぁ ずっと忘れないから~
2012 / 04 / 25 ( Wed )



あたしのパパと ママの 足型やん。


拝啓

パパ 後ろ足の具合はいかがですか?

ママ ブルちゃんたちと仲良く暮らしていますか?


あたしは元気です。


和歌山も夏日になりましたか?

コッチは昨日、川開きでした。

暑いから、もう泳ぎました。




2012.2.19 ブリーダーさんに里帰りしたときの様子↓↓
 http://blogs.yahoo.co.jp/sekandoburosu/22528746.html

まるが元気に育ってくれて、ワンコの2歳というと人間で成人式を過ぎた年齢で

成人式を故郷に帰って、パパとママとそしてブリーダーさんに見てもらおうと

企画した、まるの里帰り。


そこで、ブリーダーさんが記念に、思い出に、ウォーリーとガールとまるちゃんで

足型とりましょう! 後日、焼いて送りますね。 と


それはそれは 涙もので。

ボクの姉は4人の子どもを産んで、甥っ子、姪っ子の

産婦人科で作った小さな小さな足型を大切に大切に家に飾ってある。






プレートを見て、覚えているわけないですよね。

パパやママの匂いがするわけでもないですよね。

でも、なんか表情をみていると

まるがあの日、肉球をギュってしたことを

思い出してるんじゃないか? 

故郷の匂いがするんじゃないか?

そんな表情をするんですよね。


連写したんじゃないんですよ。

1Ds mk2 っていう古い機種で20枚ほどの中から。





パパのおっきな足型。

ママの優しい足型。

まるのプリプリ肉球。


大事な大事な まるの家族の絆。







じゃ~ん! まるこり~も作ってもらったんだよ~♪

ベン(まるこり~)とまるの絆。

嬉しそうでしょ!






ブリーダーさんのパパさんとママさんの優しい心温まる足型プレート。


ブリーダーさんの「コンチネントハウスさん」のブログです↓↓
               http://continent.pazru.com/


来年は南部梅林が満開になるころに また、遊びにいけたらと思っています。


ウォーリーパパ ガールママ  生んでくれてありがとう。

コンチネントハウスのパパさん、ママさん 宝物をありがとうございました。



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)





















 
スポンサーサイト
02 : 56 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<フォトスポット ~この子たちと見たい景色、一緒に感じたい季節 三田市永沢寺 芝桜~ | ホーム | ウェルシュコーギースイミングスクール ~今年の課題はターンだ!~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/291-6d881a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |