生まれてきてくれてありがとう♪20ヶ月間、成長していく姿を一枚、一枚、この子たちと同じ目線で、同じ風景をみながら撮影しました。
2012 / 12 / 15 ( Sat )



生まれてきてくれてありがとう♪

ゴールデンレトリバーのファングくんFamily 『ベルくん』と『シャロンちゃん』

2010年12月30日に産声をあげて

最初に出会ったのが2011年3月3日 

6回に分けてこの子たちの成長していく姿を

「ファングFamily物語」を

トータルで何十時間だけだけど

この子たちと同じ目線で、同じ風景を見て、

同じように遊んで、同じように疲れて。。。


そんなストーリーを一枚、一枚の写真を綴って

最後のスライドショーが昨日出来上がりました。







撮影開始から20ヶ月という月日が流れていました。

シャロンちゃん、覚えてくれていますか?


右手にカメラ。

左手にボール。


ボクは、はっきり覚えているよ。

初めて広角レンズで撮影したときのことを。






お兄ちゃんと突進してきてくれたよね。


右手にカメラ。

左手におもちゃ。


ボクは、はっきり覚えているよ。

喜んで一緒に遊んでくれた日のことを。




毎日、一緒にいたわけではありません。

ファングママさんがずっとそばで撮影された写真にはかなわないかもしれないけど


のべ6日間。

撮影した日のことを思い出しながら

最後のスライドショーを作成いたしました。




2012年11月21日

6回目の撮影で偶然、パピーのゴールデンレトリバーを連れた飼い主さんと

ドッグランで出会いました。

ついこの前まで、ベルもシャロンもこの子たちみたいに小さくて可愛いかったのにね~♪

とママさん。。。

ベルくんもシャロンちゃんも、そしてお父さんのファングくんも 

みんな元気で病気も怪我もせず、

あの頃パピーちゃんだったベルくん、シャロンちゃんはもうすぐ2歳を迎えるんだね。

カラダは大きく成長したけど、まだまだ遊びはパピーちゃんに負けないね!


ブログ・成長記録の様子

   ↓ ↓ ↓





今度、ベルくんとシャロンちゃんと出会うときも

右手に14mmレンズとカメラを

左手にボールかおもちゃを


いくつになってもカメラ小僧の「まるまるカメラマン」のことを忘れないでね!!


ファングママさん、大変お届けが遅れまして申し訳ございません。

昨日、11月21日のデータとスライドショー A3ノビプリントと

第1回目から6回目までの成長記録スライドショーが完成いたしました。

本日、発送させて頂きます。

ファングお父さん、ベルくん、シャロンちゃん、

そしてお母さん、兄弟姉妹ワンコさんたちのご健康とご成長をお祈りいたしております。

ありがとうございました。


まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
スポンサーサイト
02 : 29 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<3つの袋  | ホーム | トイプードル『イコちゃんFamily』 X'masはホームパーティー☆年賀状はワンコたちは着物写真で♪~イベント撮影をご自宅まで!セットも衣装も出張撮影致します~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/29-7984ce35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |