3つの袋 
2012 / 12 / 16 ( Sun )
人生には、大切な三つの袋がある。

一つは、給料袋。

次に、堪忍袋。

そして、おふくろ。






看板犬にも、大切な三つの袋がある。

一つは、トナカイ袋。

次に、サンタ袋。

そして、スノーマン袋。


靴下という袋を三つも並べて。。。


看板犬の仕事、がんばってくれてるもんね。。。


クリスマスプレゼント♪ 楽しみにしとくんやで~









12月6日(木)12月限定のイベント撮影会 

わんわんクリスマス撮影会!!『薪ストーブとサンタ犬!』



山のパン屋さんで、もうすぐ15歳のまるこり~に感動の再会がありました。






まるまるフォトをスタートさせる前 


こんな場所でワンコの写真を撮りながら暮らしたい



そんなことを思いながら通っていた山パンさん。


そのころ仲良くさせていただいてたコーギーママさんと。


温かい薪ストーブの前で。。。

やさしい炎の光を囲むようにして。。。

思い出話を。。。



ママさんのカメラがフルサイズ&Lレンズになってました。

まるこり~をそばでずっと撫でてくださってて。

写真、いいですか?

「そっくり。。。まんまるの瞳がそっくり。。。」

ママさんは笑顔でまるこり~をしゃがみこんで何枚も撮ってくださいました。




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
 
02 : 05 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<W・コーギー『ころんちゃん』 6つ離れたベンの唯一の親戚コーギーさん | ホーム | 生まれてきてくれてありがとう♪20ヶ月間、成長していく姿を一枚、一枚、この子たちと同じ目線で、同じ風景をみながら撮影しました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/28-d9a4f403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |