M・シュナウザー 「ムッシュくん」・「ラミちゃん」・「モモちゃん」 5月12日 第四回 Good-Luck撮影会~3頭みんなで遊んだ家族写真~
2012 / 05 / 16 ( Wed )










































「ドッグラン Good-Luckさんで撮影会」に参加された
            ワンちゃんをご紹介させていただきます♪



「2012年5月12日」

Good-Luckさん http://www.goodluck-kobe.com/

第四回 まるまるフォト撮影会をさせていただきました。


お父さんの「ムッシュくん」・お母さんの「ラミちゃん」・娘さんの「モモちゃん」

ご家族3頭での撮影でした。

できるだけ家族一緒(3頭)揃って遊んでいる瞬間を狙って撮っていました。

表情も、性格も家族ってやっぱり似てくるのでしょうね。


多頭飼いの方におすすめなA3ノビ ポスターバージョン♪

A3ノビサイズの中に5枚のベストショットをこちらで選択させていただいて作成します。

1カットの写真はハガキ大くらいの大きさになりますがみんなの表情が入ります。

(A3ノビ ポスターバージョン ¥3000)

ブログを後日見て、追加で写真や画像データをご購入もしていただけます。

ありがとうございました。



1枚目の写真がお渡しする商品(A3ノビ ポスターバージョン)となります。。

ご注文頂きましたお写真は5月30日 Good-Luckさんに
お届けさせていただきます。

ご購入ご希望の画像がございましたらゲストブックかコメント欄か

または 0798-74-1802・090-1963-5421/090-6209-8704までご一報ください。



撮影会当日に、A4サイズの額に入ったサンプル写真を展示させていただいています。

A3ノビのポスターのような写真もカフェやテラス席に飾らせていただいています。

休憩やカフェタイムにご自由にご覧ください。
        
ブログの小さな写真だけでは伝わらないワンちゃんたちの表情。

大きなサイズでプリントしてみてお部屋に飾ってみませんか?
 


DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
22 : 34 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ヨークシャ・テリアの「小虎ちゃん」 5月12日 第四回 Good-Luck撮影会 ~シャッター音で耳の向きが変わってしまいます!~ | ホーム | フラットコーテッド 「ベルーガちゃん」 5月12日 第四回 Good-Luck撮影会 ~走りながらボールのスピード・距離・高さを計測してジャンプ!~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/273-b7a3f18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |