W・コーギー『ころんちゃん』 6つ離れたベンの唯一の親戚コーギーさん
2012 / 12 / 17 ( Mon )



12月6日(木) この日、ベンにとってもうひとつ嬉しい再会がありました。


山のパン屋さんのイベント撮影会に

もうすぐ15歳になるベンの親戚コーギーさん『ころんちゃん』が来てくれました。





同じブリーダーさんで15年間生きてきた中で唯一ころんちゃんとだけ

再会することができたのです。

2年前、ブログを通じて、武庫川のコスモス畑でご一緒させていただいたときに

偶然、出身地の話をしていると「ころんもです!!」と


お父さんが同じの6つ離れた親戚コーギーさんなのでした♪


それから、秋のコスモス畑、春の夙川のお花見 

パパさんもお忙しい中、会いに来てくださいます。


2010年11月6日 初めての出会い http://blogs.yahoo.co.jp/sekandoburosu/17577725.html

2011年4月7日 お花見 http://blogs.yahoo.co.jp/sekandoburosu/19516982.html





ベンは立てなくなっちゃったけどね

ベンはS字になろうとぐるぐる回転しちゃうけどね

ベンは排泄もしんどくなってオムツ生活だけどね


ちゃんところんちゃんの匂いは感じてるはずだよ。





目もはっきり見えてないかもしれないけど

よく似たころんちゃんのお顔を覚えているはずだよ。





8歳のころんちゃん。 

ベンと一緒に晴れ着姿。





もうすぐ15歳になるんだけど いくつになっても

娘のように見えてならない。

昔のように、走ったり、笑ったりする姿は見れなくなったけど

ベンを通じて、ブログを通じて、

フルサイズカメラを持って会いにきてくださったコーギーママさん。

おねーちゃん、長生きしてね!!ころんちゃんとご家族さま。

この日は嬉しい、突然の再会がふたつもあって嬉しかったです。

閉店ぎりぎりまで薪ストーブにあたりながら夕日を眺めていました。


※ころんちゃんのご家族写真はカメラマンが選択させていただきました。
近日中にご郵送させていただきます。


※また、撮影のご依頼をいただきましてブログのご紹介、発送が遅れていまして
誠に申し訳ございません。順次、ご紹介と発送の方をさせていただきます。




親心。


ベンに限らずすべてのワンちゃんたちに老いは必ずやってきます。

お別れも必ずやってきます。

老犬になって着物を着せたり、夏に泳ぎにいったり、

留守中は介護サークルにとじこめたり、

可愛そうなことを。。。 

と思う写真も多々あると思います。

お許しください。

☆新年のご挨拶 年賀状はできない状況ですのでお出しすることができません。
今年頂いた方、来年準備してくださった方、ゴメンナサイ。
23 : 56 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<W・コーギー 『ふくちゃん』 どんなときも全力で走るんだ!~河川敷コギコギ会~ | ホーム | 3つの袋 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/27-bd7135ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |