柴MIXの「アキくん」 5月12日 第四回 Good-Luck撮影会 ~小顔で脚長ワンくん!WAN'S NON-NO!?紳士的な歩き方にうっとり~
2012 / 05 / 18 ( Fri )

























「ドッグラン Good-Luckさんで撮影会」に参加された
            ワンちゃんをご紹介させていただきます♪



「2012年5月12日」

Good-Luckさん http://www.goodluck-kobe.com/

第四回 まるまるフォト撮影会をさせていただきました。


すごく紳士的な というか。

「メンズノンノ」じゃないけれど、「ワンズノンノ」に登場してきそうなモデルワンコくん!

優雅に歩きます というか 紳士的に遊びます というか

小顔で脚も長いので遊びにきてる女の子ワンコちゃんたちの目がキラキラ?


ボール遊びをして 持って帰ってくる姿もなんとなくポーズが決まってかっこいい~♪


ありがとうございました。




1枚目の写真がお渡しする商品(A4サイズ)となります。。

ご注文頂きましたお写真は5月30日 Good-Luckさんに
お届けさせていただきます。



ご購入ご希望の画像がございましたらゲストブックかコメント欄か

または 0798-74-1802・090-1963-5421/090-6209-8704までご一報ください。



当日の撮影の順番にご紹介させていただいています。
A3ノビポスター作成などで順番が変わる場合がございますがご了承くださいませ。


撮影会当日に、A4サイズの額に入ったサンプル写真を展示させていただいています。

A3ノビのポスターのような写真もカフェやテラス席に飾らせていただいています。

休憩やカフェタイムにご自由にご覧ください。
        
ブログの小さな写真だけでは伝わらないワンちゃんたちの表情。

大きなサイズでプリントしてみてお部屋に飾ってみませんか?
 


DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
16 : 00 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<バーニーズ・マウンテンドッグの「福奏(フゥ)くん」 5月12日 第四回 Good-Luck撮影会 ~大きな口を開けて走ってくるときは最高に嬉しいときのサイン!! | ホーム | W・コーギーの「ちくわくん」 5月12日 第四回 Good-Luck撮影会 ~ボクだって飛ぶんだぞぉ いつも六甲山のドッグランに行くとお会いするコーギーお友達さん~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/266-8cf33d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |