W・コーギー 『ふくちゃん』 どんなときも全力で走るんだ!~河川敷コギコギ会~
2012 / 12 / 21 ( Fri )



















 


「河川敷でコギコギ撮影会」に参加された
            ワンちゃんをご紹介させていただきます♪

「2012年12月8日」

お友達コーギーの「カンナちゃん」からのご紹介で

北摂コーギーズの河川敷でコギコギ会に行ってきました。

夏の川遊びのころからお会いしたかったふくちゃんです!

ボール遊び、フリスビーキャッチ、とにかく広い広い河川敷の端から端まで

全力で、全速力で、常にトップスピードで走りまわるふくくん!

走っていない時は、お友達コギさん「クランちゃん」とず~っとプロレス~♪


夕方、最後の最後まで「まだ、帰らないもんね~♪」と言いたそうな2コギさんでした。


※大変ご紹介が遅くなりました。申し訳ございません。
24日には発送させていただきます。 ありがとうございました。
23 : 58 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<W・コーギー 『カンナちゃん』 ボールを追い越す超特急コギちゃん!~河川敷コギコギ会~ | ホーム | W・コーギー『ころんちゃん』 6つ離れたベンの唯一の親戚コーギーさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/26-59c40f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |