トイプードルの「ラブちゃん」(茶) 5月13日 第4回 ピーターパン ドッグランパーティー ~お耳のピンクのリボンはどんだけ走って暴れても落とさないわよ!ファッションの一部なんだから♪~
2012 / 05 / 24 ( Thu )






















「第4回 ピーターパン ドッグランで遊びましょう!パーティ」に参加されて
       撮影のご依頼をいただきましたワンちゃんたちをご紹介させていただきます♪



「2012年5月13日」

ペットショップ「ピーターパン」さんhttp://dc-support.co.jp/peterpan/主催で

70名近くの飼い主さんたちと、30頭近くのワンちゃんたちドッグランパーティー! 

ワンちゃんと一緒にゲーム!(賞品はゲットできたかな!)をしたり

みんなでバーべキュー! 楽しくワイワイ♪ 

グリーンピア三木で快晴のもと楽しく撮影させていただきました。

(撮影のご依頼いただきました順番にご紹介させていただきます)



走るしジャンプするし~ 大運動会のトイプードルの「ラブちゃん」

元気いっぱいで、お耳を閉じたり~開いたり~

そのお耳にしっかりしがみついていたのが、可愛いピンクのリボンちゃん。

リボンちゃんもどんな激しい動きでも落ちずにしっかりお仕事をしてくれてました。

リボンちゃんはファッションの一部なのです。



撮影のご依頼、ありがとうございました。


1枚目の写真(A4)がお渡しする商品となります。。

ご注文頂きましたお写真は5月30日の夕方に ピーターパンさんに
お届けさせていただきます。


ご購入ご希望の画像がございましたらゲストブックかコメント欄か

または 0798-74-1802・090-1963-5421/090-6209-8704までご一報ください。

A4プリント   一枚 ¥1500

A3ノビプリント 一枚 ¥2500

画像データ    一枚 ¥500(CD-R ケースと表紙付)




撮影会当日に、A4サイズの額に入ったサンプル写真を展示させていただいています。

A3ノビのポスターのような写真は

ブログの小さな画像だけでは伝わらないワンちゃんたちの細かい表情まで見ることができます。

大きなサイズでプリントしてみてお部屋に飾ってみませんか?
 


DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
02 : 52 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<柴犬の「ふたばちゃん」・「せとかちゃん」 5月13日 第4回 ピーターパン ドッグランパーティー ~テンションが違ったので、最後はパパさん、ママさんとリードで同じスピードで走ってきていただきました~ | ホーム | チワワの「マロくん」 5月13日 第4回 ピーターパン ドッグランパーティー ~いちについて~よ~いドン!どっちがカケッコ早いか競争やで!~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/254-2cef0a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |