W.コーギー 「Rockyくん」 6歳のお誕生日を同胎兄弟「ひまわりちゃん」と一緒に♪~2012年5月20日 第3回リトルエルフ子供会 in 岡山県~
2012 / 05 / 30 ( Wed )



5月6日に6歳のお誕生日を迎えられた「Rockyくん」

ママさんから5月20日に同胎兄弟の「ひまわりちゃん」と出身犬舎子供会に

参加するのでお誕生日撮影を。。。 とご依頼いただき、

初めて「第三回リトルエルフ子供会」に撮影で参加させていただきました。


一年に一度、みんなが生まれた街で、みんなが元気な姿で、

同胎兄弟、親戚さん みんなみんな顔を合わせて、鼻を合わせて

身体を寄せ合って、匂いを確認しあって。


とても幸せな撮影会をさせていただきましたよ。


向って右側がRockyくん 左側がひまわりちゃん


ひまわりちゃんが先に生まれてきて少しだけお姉ちゃん♪

ご家族のお迎えも一日違いで前日まで同じゲージで暮らしていたそうです。






お互い暮らしている場所は違っても、環境が違っても、

歩く道は違っても、積もる話が山盛りなわけで。。。

撮りたい写真もてんこ盛りなわけで。。。

ひまわりちゃんのママさんも一眼をタスキがけ! 






嬉しいんでしょうね。 お姉ちゃんとの再会。

いつもひまわりちゃんに触れるように。。。撫でるように。。。

ひまわりちゃんのママさんの手が心地いいんでしょうね。

Rockyくんに「こんな顔して!」ってお願いしても、なかなか撮れない表情です。


なんて言ってるのかな?

「Rockyくん 肥えた?」 かな 「痩せた?」 かな

「元気そうだね~」 「アンちゃんと仲良くしてる~?」かな






ひまわりちゃん:「何時に神戸でてきたん?遠かったやろ~」

Rockyくん:「お姉ちゃん、相変らずフサフサ毛 綺麗な~」

きっと、会話してますよ。

ママさんたちもそっと2ワンコを見守りながら。。。


「こんなことあってな~、あんなこともしてな~」

楽しい会話が聞こえてきます。

愚痴など言ってる顔じゃないですよ。

幸せに満ち溢れた顔です。






全員が大きな口を開けて~

大きな声で笑って~

Rockyくんもひまわりちゃんも~

みんなが幸せの一枚です。

ボクも幸せをたくさんいただきました♪






40頭近いコギコギちゃんたちです。

えっと~ この子とこの子が兄弟で~ お父さんが一緒で~

望遠レンズでよ~く見ても??? 

そっくりさんですから~。






はしゃいでいいんだよ~ 

喜びをいっぱい表現していいんだよ~

ここにいる人は、みんなみんな、たくさん愛を持った人たちだから

優しいひとたちだから 

嬉しいよね~ 






青空の下で 緑の芝生の上で 涼しい風が吹き抜ける広場で

みんなで一緒にお弁当も食べたよね。

悪さしないようにヘッドロック?






みんなにご挨拶をしにいくときも

うまうまの匂いがすると 隙あらば!?






Rockyくん、6歳のお誕生日 おめでとうございます♪

ママさん、おめでとうございます♪

6年間、一緒に同じ道を 同じ歩幅で 

上り坂も、下り坂も 

喜びも、苦しみも、いろいろなことがあったけど

ママがいてくれたから。

Rockyがいてくれたから。

乗り越えてこれたんだよね。

これからも進んでいくんだよね。



いつまでも笑顔で眩しいRockyくんでいてください。

いつまでも輝くママさんでいてください。

7歳になっても、10歳になっても また、みんなに会いに来ようね。

ママと同じ景色を見に。。。 同じ空気を吸いに。。。


ありがとうございました。



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
















 
スポンサーサイト
05 : 15 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<フラッフィーの「ひまわりちゃん」 世界に一頭だけの同胎姉弟 「Rockyくん」に会ってきたよ!~2012年5月20日 第3回リトルエルフ子供会 in 岡山県~ | ホーム | 夜空に輝く「ホタル星」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/245-9e399fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |