W.コーギー 「クローネくん」 ドタドタドタ~!いつも先頭を走り抜けていく誘い上手な関西組の隊長!?~2012年5月20日 第3回リトルエルフ子供会 in 岡山県~
2012 / 06 / 03 ( Sun )



遊びたい盛りの元気なクローネくん♪

いつも兵庫コーギーズのオフ会でもみんなを誘って~

遊ぼう!走ろう!プロレスやろ~!

先頭になって走りだしてくれて、みんなのスイッチを入れてくれる隊長。

後ろからお姉さんや、お兄ちゃんが追いかけて飛びかかってくるけれど

お洋服が泥んこになるくらいみんなと走り回るけど

パパさん、ママさんたちの間を全速力で走り抜けていくけど

楽しいんだよね。 遊びたい盛りだもんね。






お父さんがキッドくんでたくさんの親戚コーギーさんとご対面です。





いつも兵庫コーギーズでも一緒に遊んでいるレナちゃんと一緒に♪

レナちゃんとは同胎犬でパッチリとした目が特に似てます♪





ワンコさんと遊ぶのも大好きだけど、

パパさん、ママさんに甘えるのも大好きなクローネくん♪

時々、撮影中のカメラマンのボクにも甘えてきてくれるんですよ~

それがもう嬉しくって。





カシャ♪ カシャ♪

お昼のランチタイムだから、離れた距離から少しだけカメラを向けてたんだけど

ね、この笑顔。

この顔をしてくれた後、一直線にボクのとこに遊びに来てることが多いのです(嬉)。






でも、このときはウマウマに負けました。

遊びに来てくれませんでした(笑) 

シートを敷いて、靴を脱いで、太陽の下でお弁当を食べながら

ママさんたちの会話も弾んで。。。






さぁ~! 

ご対面広場から ドッグラン会場へ 移動です!!






同じ兵庫コーギーズのお姉ちゃん「あずきちゃん」とガンの飛ばしあいです。

クローネくん:ねーちゃん!来るんか~!

あずきちゃん:あんた! やんのんか!

(フィクションです。。。 どう言ったかわかりませんが。。。)





数秒に睨み合いの後、

ドタドタドタ~~ッ!!

お山の上からクローネくんとあずきちゃんが走り出すもんだから

関西組のあずきねーさんを見て目が点の「カンナちゃん」(右側)

行司役かな?審判役の「あんずちゃん」(左側)

を引き連れて~

バタバタバタ~~ッ





おっとっと~ 

いつも先頭になって遊びだして(誘いだして)くれるクローネくん。

ドッグランって 犬が走る って書くんだよ 

と体を張って教えてくれるクローネくん。

遊びたい盛りなんだよね。


ありがとうございました。


まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
00 : 13 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<W.コーギー 「レナちゃん」 ママさん手作りの愛情いっぱいのコーギーアップリケ♪で一目瞭然!~2012年5月20日 第3回リトルエルフ子供会 in 岡山県~ | ホーム | モデルワンコさん!!ポスターにして飾らせていただきます!撮影会に参加してくださったワンちゃんたち ~第4回 神戸のドッグラン Good-Luck 撮影会 5月12日~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/241-32a99c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |