夏の避暑地!マイナス5℃のドッグラン ~5月26日 兵庫コーギーズ 恒例イベント! 六甲山カンツリーハウス 森の中でワンワンバーベキュー♪~
2012 / 06 / 04 ( Mon )



5月26日 兵庫コーギーズの恒例イベント 

「暑くなる前にワンコとバーベキュー♪」に参加してきました。


虎太郎パパさん、ママさんが美味しいお肉の調達や幹事さんをしてくださって

いつものコーギーズオフ会とはまた違ったイベントで盛り上がってました!


この日、家を出発したときは車の外気温が22℃だったけど、

六甲山頂に近い週末だけドッグランがあるカンツリーハウスに着いたときは

17℃を表示していました。

平地と5℃も気温差があるのです♪

ワンコと一緒にバーベキューが楽しめる専用の場所があって

コンロや炭もレンタルできて、食材だけ持っていけば

ワンコをつなげる杭もたくさんあるのでとても便利です!




いつものオフ会は ハンバーガーとソフトドリンクだけど

今日はビールを片手に~!? みんなでコンロを囲んで スタミナつけて~

写真は飼い主さん用のお肉だけど、これを焼く前に

レリママさん、パパさんが持ってきてくださったワンコ用の赤身お肉が

コーギーズたちにプレゼントされて ワンコたちも夏を前にスタミナ補給♪





長老「まるこり~」は 木陰で森林浴♪

小川も流れていて、周りも池があって 

マイナスイオンをいっぱい吸い込んで~ 

まるこり~スマイル♪





バーベキューで、お腹いっぱいになったら。。。

次はコーギーズたちのお楽しみ~ 

ドッグランです!

レイリーちゃん:「まるちゃん!あそぼ!!」

目が輝く瞬間ですね~ 

ワ~イ!ワ~イ! って表情ですね~





大好きなボール遊びも ディスクキャッチも 存分に楽しめます。

アジリティーの設備もあって、練習もできますよ~






夏の避暑地 六甲山のドッグランは 広くて傾斜があって

眺めもよくて、本当に気持ちいいです。





お腹いっぱいになって~ 山の緑に囲まれて~

涼しい風が吹き抜けて~ 

まったりしたくなりますよね~





幸せの一枚ですね。

みんなで芝生の上で寝転がって、青い空を眺めてるのかな~

白い雲が見えるかな~? 何を想ってるのかな~?





激化する戦場(笑)

兵庫コーギーズには凄腕カメラマンや写ガールさんがいっぱい! 

ココではジンくんパパさんの「サンニッパ」が威力を発揮ですね~



お昼からバーベキューでお腹がいっぱいになって、

そのあと、最終の16時30分までドッグランで遊んで、

お腹も心も満たされました~


とても楽しい一日でした♪ 

お声かけや準備、食材調達まで、虎太郎パパさん、ママさんに

大変お世話になりました。ありがとうございました。

差し入れの美味しいサラダやワンコ用お肉もご馳走になりました。

また、秋にも計画があるみたいなので楽しみにしています!




ブログ画像をご購入ご希望の方はゲストブックかコメント欄か

または 0798-74-1802・090-1963-5421/090-6209-8704までご一報ください。



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
スポンサーサイト
05 : 30 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<川犬コーギー 2012 夏♪ 海のそばで生まれて、川のそばで暮らす一匹の看板犬コーギー ~5月27日 カヤック体験 mont-bell 奈良吉野川~ | ホーム | 暮らしている場所はみんな違うけど、生まれた犬舎はリトルエルフ!!「お友達コーギーさん編」~2012年5月20日 第3回リトルエルフ子供会 in 岡山県~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/238-38da58c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |