ジャックラッセルテリアの「アイルちゃん」 6月3日ハイパーフライトジャパン 2012 ワールドチャンピオンシップ アジア選考会 in 神戸フルーツフラワーパーク ~虎太郎、はっぴ 応援団任せたわよ!~
2012 / 06 / 09 ( Sat )

























「2012 ワールドチャンピオンシップ アジア選考会 関西地区大会」で撮影のご依頼をいただきました
            ワンちゃんたちをご紹介させていただきます♪



「2012年6月3日」

神戸市立フルーツ・フラワーパークで ハイパーフライトジャパン   

2012 ワールドチャンピオンシップ アジア選考会 西日本大会が開催されました。


ジャックラッセルテリアの「アイルちゃん」です。

ノービス・スポーツ(ディスタンス)に出場されました。

3ワンコ家族の中から今日は代表してアイルちゃんの参戦です♪

虎太郎くん・はっぴちゃんに「応援団は任せたわよ!!」と言って

かっこいいキャッチを見せてあげようと がんばってましたよ~

アイルちゃんの目を見てあげてください♪

走りながら。。。 追いかけながら。。。

時にはブレーキをかけてディスクとの距離、高さを判断しながら。。。

見事にキャッチをしましたよ~


キャッチして、振り返るとね。

ママが嬉しそうに笑顔でいてくれるから。

ディスクを持って帰るとね。

喜んで褒めてくれるから。


伝わるんですよね。 感じるんですよね。



ありがとうございました。



ご注文頂きました画像はCD-Rに保存をし、ケースと表紙をお付けして

14日までに発送させていただきます。



ディスク競技会などドックスポーツ撮影のときは400mm望遠レンズを使用して、
広いコートのディスクを投げる側の反対側(正面側)から
飼い主さまを背景に入れてワンちゃんがキャッチやジャンプをする一瞬のひとコマを狙います。

2ラウンドある場合はコートの側面から200mmレンズで大会名の旗やテントなどを背景に
できるだけ低い姿勢からF2.0の明るいレンズで背景をぼかし、
ワンちゃんを浮き上がらせる写真を狙います。

ワンちゃんの競技会や運動会など 参加ご予定のある方で撮影をご希望の方は
0798-74-1802・090-1963-5421/090-6209-8704までご一報ください。



テント内で大会当日に、A4サイズの額に入ったサンプル写真を展示させていただきます。

普段、写真屋さんで現像をしたことのないようなA3ノビのポスターのような写真も
ございますので、ご自由にご覧ください。
        
ブログの小さな写真だけでは伝わらないワンちゃんたちの表情。

大きなサイズでプリントしてみてお部屋に飾ってみませんか?
 


DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
スポンサーサイト
03 : 49 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ジャックラッセルテリアの「たら君」 6月3日ハイパーフライトジャパン 2012 ワールドチャンピオンシップ アジア選考会 in 神戸フルーツフラワーパーク ~キャッチしやすいディスクと掛け声~ | ホーム | ジャックラッセルテリアの「ケイトちゃん」 6月3日ハイパーフライトジャパン 2012 ワールドチャンピオンシップ アジア選考会 in 神戸フルーツフラワーパーク ~入賞!お友達からも大きな拍手♪~ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/233-2f6e323b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |