ラブラドールレトリバーの「くうくん」 6月10日 第五回 Good-Luck撮影会 ~夏場期間限定でドッグランに大きなプールを作ってくださ~い♪~
2012 / 06 / 14 ( Thu )























「ドッグラン Good-Luckさんで撮影会」に参加された
            ワンちゃんをご紹介させていただきます♪



「2012年6月10日」

Good-Luckさん http://www.goodluck-kobe.com/

第五回 まるまるフォト撮影会をさせていただきました。


ラブラドールレトリバーの「くうくん」です。

12歳とは思えないしっかりしたお顔で

ボール遊びもみんなとしてたね~


撮影会のご依頼の時間帯がちょうど他のワンちゃんたちと重なって

少しお待たせさせてしまい、申し訳ございませんでした。


第二ランで、お友達ワンちゃんたちと貸切をされていましたので

カメラマンが来るまではみんなと一緒に遊んだり走り回っていたそうです。

日差しが強かったので、ママさんたちと少しだけ走ってもらいました♪

とても穏やかで、体を寄り添って来てくれて 優しい表情です。


ベンチの屋根のある日陰で休憩~

マスターさん!水風呂ないですかぁ~!?

大きなワンコプール~ 作ってくださ~い♪


第二ランの入り口には大型犬も水浴びができる小さなスペースがあります。

シャワーで体を冷やすこともできます。


夏場期間限定のドボ~ンと飛び込める大きなプール 

あったらレトリバーのワンちゃんたちは大喜びだろうな~

でも管理が大変だろうな~



ありがとうございました。


1枚目の写真(A4サイズ)がお渡しする商品となります。。

ご注文頂きましたお写真は6月24日 Good-Luckさんに
お届けさせていただきます。



ご購入ご希望の画像がございましたらゲストブックかコメント欄か

または 0798-74-1802・090-1963-5421/090-6209-8704までご一報ください。



当日の撮影の順番にご紹介させていただいています。
A3ノビポスター作成などで順番が変わる場合がございますがご了承くださいませ。


撮影会当日に、A4サイズの額に入ったサンプル写真を展示させていただいています。

A3ノビのポスターのような写真もカフェやテラス席に飾らせていただいています。

休憩やカフェタイムにご自由にご覧ください。
        
ブログの小さな写真だけでは伝わらないワンちゃんたちの表情。

大きなサイズでプリントしてみてお部屋に飾ってみませんか?
 


DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
19 : 28 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ハーフ犬の「ナツくん」 6月10日 第五回 Good-Luck撮影会 ~ドッグランでみんなで誕生日ランランラン♪前日に1歳になったよ!~ | ホーム | アメリカンコッカスパニエルの「きよしくん」 6月10日 第五回 Good-Luck撮影会 ~ドッグランの芝生が滑走路♪翼を広げて大空に飛びたい!大きなお耳でパタパタと~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/225-1ebef8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |