W・コーギー 『海くん』・『天(てん)くん』 ・『桃ちゃん』 みんなでヨ~イ!ドン♪ ~河川敷コギコギ会~
2012 / 12 / 23 ( Sun )



















 


「河川敷でコギコギ撮影会」に参加された
            ワンちゃんをご紹介させていただきます♪

「2012年12月8日」

北摂コーギーズの河川敷でコギコギ会に行ってきました。


コーギーの海くんが走るのが一番速いから~

海くん、天くん、桃ちゃん みんなで揃って走ってる写真が撮りたくて

何回かヨ~イ!ドン♪でがんばって走ってもらったのだけど

桃ちゃんを先にスタートしてもらって~ 少しして天くんがGO!

最後に海くんがGO~!

桃ちゃんのラインにみんなが並べばベストショット!でしたが

うまくタイミングを合わせるのは難しいです。

でも、天くんも桃ちゃんも一生懸命、走ってくれました。


※大変ご紹介が遅くなりました。申し訳ございません。
24日には発送させていただきます。 ありがとうございました。
スポンサーサイト
01 : 15 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ミニチュアシュナウザー 『そらくん』 ボクがサンタなの?パパがサンタさんだよね!? ~Good-Luck撮影会 クリスマスバージョン~ | ホーム | W・コーギー 『クランちゃん』 カラスが鳴いても終わらないプロレス♪ ~河川敷コギコギ会~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/22-53e4694d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |