潜る気満々、泳ぐ気満々コーギー ~まんまんフォト!?の看板犬~
2012 / 07 / 02 ( Mon )



梅雨の中休み 

週末の土曜日、日曜日の撮影会はあいにくの梅雨空で。。。

明日からまた、雨予報。


まるは朝から「泳がせろビーム」!?




土曜日の小麦ちゃんファミリーの1歳のお誕生日会にみんな集まった様子と

日曜日の滋賀県で開催されたエクストリーム競技会の様子は 

(木曜日くらいから)順にご紹介させていただきますね。






探しものは なんですかぁ~♪

見つけにくいものですかぁ~♪





かばんの中も~ 机の中も~♪

探したけど 見つからないのに~♪





まだまだ探す気ですか~♪





それよりボクと泳ぎませんか~♪






川の中へ~~  水の中へ~~♪

行ってみたいと 思いませんかぁ~~♪

ウフフ~~ ウフフ~~ ウフフ~~ サァ~~~♪





まる:ウフフ~♪は いいけど 息つぎ どないすんのん シュノーケルないやん





第ドテのコース♪ まるちゃん! まるまるスイミングスクール!!






なんか、去年、「すいちゅうめがね」っていうもんをつけさせられたな~ 

そういえば。。。 おねーちゃんに教わったわ~。。。

今年はあたしがモデル犬やねん。 

おねーちゃんの分までがんばるねん!


おねーちゃんみたいに いろんなポーズ取られへんけど

あたしなりにがんばるねん!


2012年の夏。

どんな夏写真が撮れるかな~




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
15 : 20 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<コーギーは海女さんになれるのか!?  | ホーム | まるこり~も母も>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/212-e8b758a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |