成長記録撮影はひとつの物語 ~コーギーFamily 小麦ちゃん家族 1歳のお誕生日記念パーティー♪~
2012 / 07 / 06 ( Fri )



2012.6.30 コーギーFamily 小麦ちゃん家族 1歳のお誕生日パーティー!

2011.6.26 に産声をあげた赤ちゃんたちが 1年でこんなに大きく成長されていました。







小さな小さな6つの命 

小麦ママの家族として生まれてきて、すぐにモデル犬デビューだったね。

まだ、目も開かないころに「はじめまして♪」だったね。


ラキママさん、パパさん、お母様もとても喜ばれ、この子たちの成長していく姿を

今にしか見れない家族の写真を、兄弟姉妹の仲良く暮らした日々を

記念撮影のように「ハイ・ポーズ!」的な写真ではなく、

自然な姿を。。。 ありのままの表情を。。。

是非、撮って欲しい、残してあげたい。 とご依頼をいただきました。







2011.7.6  小麦ちゃんFamily  ~六つの小さな命~
   http://blogs.yahoo.co.jp/sekandoburosu/20543633.html




一回目の撮影。

今でも覚えてるよ~ だれがどの子かわからなかったけど

じっと観察させてもらったよ~ 

だれの上にのっかって眠ってるのかな~? 

この子はリーダー的存在になったのかな~?



  小麦ちゃん Family 赤ちゃんコーギー 落ち着ける場所  
     http://blogs.yahoo.co.jp/sekandoburosu/20559171.html




みんなで肩を寄せ合い、頭を寄せ合い 

落ち着いて眠れる場所を取り合いしたよね~


 小麦ちゃん Family 三男三女
    http://blogs.yahoo.co.jp/sekandoburosu/20552416.html




母犬になる喜びを味わいながら

どの子にもちゃんと目を向けて、いつも優しく、

犬社会のことも少しづつ教えていってくれた小麦ママ。

お母様やラキママさんから小麦ちゃんの「ママ的行動」を聞かせていただきました。


2011.8.3  赤ちゃんコーギー わんぱく盛り ~いつもそばに小麦母さん~
   http://blogs.yahoo.co.jp/sekandoburosu/20841891.html




一ヶ月少し過ぎて、小麦ママも、大忙し♪ 

どの子も元気でわんぱくだから、少し目を離すとお互いに力比べをしだして大暴れ~

母親の目だし、ごめんなさ~いの子も、あたし悪ないで!の子も 

みんな少しづつ遊び方も教わってきました。




  小麦ちゃんFamily 赤ちゃんコーギー ~個性がでてきた六つの小さな命~
     http://blogs.yahoo.co.jp/sekandoburosu/20837631.html




表情も、遊び方も、ご飯の食べ方も みんなそれぞれ個性がでてきたのもこの頃かな?

この頃、当時:アロハくん(蘭丸くん)にぞっこんだったな~

連れて帰る~!で、何度も離婚の危機に(笑)



2011.8.25  赤ちゃんコーギー 小麦ちゃんFamily ~マックスくんの卒業 みんな揃って~  
   http://blogs.yahoo.co.jp/sekandoburosu/21075945.html




60日目でマックスくんが家族の中で一番に新しいご家族さまのもとへ

兄弟姉妹 みんなで遊ぶ最後の日もたくさん撮らせてもらったよ。

小麦ママもお母様も、ラキママさんも 赤ちゃんたちが卒業していくことは

寂しい気持ちもあるけど、すくすくと元気に成長していく楽しみや期待の方が大きく

笑顔で送り出してあげたことでしょう。



2011.9.15  大きな穴 ~赤ちゃんコーギーが卒業する日~
   http://blogs.yahoo.co.jp/sekandoburosu/21263850.html




噛む力もどんどん強くなって、ひっぱり合いっこも 

靴下かじりも 迫力を増してたね~

みんなに囲まれたときは最高に幸せだったな~


ずっと撮影しながら、観察してるといろんな思い出がこみ上げてきて

成長記録の撮影、この子たちと出会えた感動は 時が経った今でも忘れられません。


そんな子たちが、一年ぶりの里帰り♪


みんなどんな子に成長してるのかな~?

ご飯を一番にぺロリと食べてたアノ子は?

寝てるときも、ゲージの中でも、よくふんづけられてた控えめなアノ子は?

靴下に穴を開けた アノわんぱくな子は??


パーティーの様子はpart2からご紹介させていただきます。



ブログ画像をご購入ご希望の方はゲストブックかコメント欄か

または 0798-74-1802・090-1963-5421/090-6209-8704までご一報ください。



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
16 : 25 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<コーギー家族 兄弟姉妹揃って1歳の誕生日パーティー ~同じ場所でミルクを飲み、6頭みんな同じ分だけ愛情をもらって卒業していった子たちが~ | ホーム | コーギーとカメ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/209-8ed2985e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |