子供たちを見つめる優しい目は、あのときと同じ瞳 ~何年経っても母親コーギーは変わらないのです~
2012 / 07 / 12 ( Thu )

(画像に カーソルを合わせると オリジナル・サイズになります)

あれから一年なんだね。

すっとこの言葉がボクの頭の中でついてきます。

生い立ち記録の依頼をラキママさんから頂いて、

まだ目も開いていないころから撮影させていただき、

まだ1歳なのに、みんなほんとに立派に成長されていて
















嬉しいやら、懐かしいやら、

いいぞ~ よしよし~ かっこいいぞ~!




 

雨だったけど、びしょ濡れになっても、みんな家族のように

一緒に遊んでくれた蘭丸くんのお父さん。

コーギーが喜ぶ遊び方を~ テンションの上げ方を~ 

ママさんから「休憩さしてあげて~!」と声がかかるくらい

雨の中、いっぱい遊びましたね。






ラキママさん、パパさん、お母様のお人柄です

遠くから兄弟姉妹のご対面に集まってくださって

うちの子記念日になった日が ついこないだのように

こんなことあってね~ あんなことあってね~

みんな家族のように話されてました。





ラキママさん家からの素敵なプレゼントのじゃんけん大会も

みんなで楽しく盛り上がりました。






飼い主さんたちも、ラキママさんご家族も コーギー家族たちも  

みんな楽しい誕生日パーティーだったね。

一番喜んでいたのは小麦ママかもしれないね。


一年前と同じ。。。子供たちを眺める優しい目です。

成長した子供たちの姿が嬉しくない母親なんていないはずです。





1歳のお誕生日 みんな、おめでとう♪ 

大きな病気もなく、怪我もなく 大きく成長してくれて、

また、記録として写真に残こすお手伝いができて、

本当に嬉しく思います。 


二歳も、三歳も これからずっと。。。

みんなの健やかな成長を心からお祈り致します。

有難うございました。 



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
スポンサーサイト
05 : 57 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<納涼 川床  | ホーム | コーギー家族 兄弟姉妹揃って1歳の誕生日パーティー ~同じ場所でミルクを飲み、6頭みんな同じ分だけ愛情をもらって卒業していった子たちが~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/207-fbc4d690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |