納涼 川床 
2012 / 07 / 12 ( Thu )



打ち水のように 雨が川原を涼しくしてくれる。

曇天の雲が強い日差しを遮ってくれる。


14年間 変わらない景色 






変わったことといえば後ろ足が動かなくなったことぐらい。

自由に歩きまわってお散歩ができなくなったことくらい。






しっかり夏場でも食欲はあるし、

目もしっかりしている。






水曜日は雨が降ったり止んだりで 

風も心地よかったので 

マットを持ち出して 夙川で納涼。


川床気分で まるこり~と一杯。(まるまる父はまったくアルコール飲めません)


去年は京都の貴船に行ったんだよね。

海水浴にも いっぱい出かけたんだよね。




 

お姉ちゃん! コッチの方が冷たいでぇ~!!


2歳のまるは また違った「川床」を楽しんでましたね。






今日は夜中からしっかりした雨が降っています。

大雨による増水、氾濫には十分ご注意ください。



7月1日 エクストリーム競技会、8日 グッドラック撮影会のご紹介は 

順次させていただきます、遅れていまして申し訳ございません。



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
06 : 39 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<願いを込めて   | ホーム | 子供たちを見つめる優しい目は、あのときと同じ瞳 ~何年経っても母親コーギーは変わらないのです~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/206-fa43b4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |