ボーダーコリー めいちゃん 振り返ればいつも笑顔のママがいてくれるから ~エクストリーム関西地区大会 in ドギーパーク甲賀 2012.7.1~
2012 / 07 / 14 ( Sat )



ハイスピード競技はコンマ何秒の差で順位が変わります。

スタートの姿勢も、集中力も重要になってきます。

後ろ足の位置やいち早くスタートダッシュができるように

真剣勝負の瞬間です。


人間の陸上競技でいうとクラウチングスタートでしょうか。

マラソンのスタートとは違う緊張感です。






どの辺りから踏み切ってジャンプしているか想像してみてください!

このハードルを飛び越えるときに腰の高さがこんなに高いのですよ。

ハードルの高さが30cmです。 

すごい脚力ですね!






総合競技の障害物もこの高さをなんなく飛び越えていきます。

ゴールの前の最後の障害物です。

小さい山、トンネル、大きなマウンテン、ポール。。。

町内会の運動会だと最後、息が切れて、

ズッコケテしまう大人が続出しそうな最後の障害物。






ゴールもめいちゃんはこのスピードで突入します。

コンマ1秒を争うのですから。





ゴールを過ぎると 真っ先にママのもとへ

ママさんもがんばりました!

「よくがんばったね~!!」 

と笑顔で喜んでくれるママが駆け寄ってきてくれるから。

めいちゃんは毎回、競技も練習も頑張れるんだよね!

一緒に楽しめるんだよね。





DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~に
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。

商品の発送まで今しばらくお待ちください。

20日前後には発送させていただく予定です。

順次、ご依頼いただきましたワンちゃんたちのご紹介をさせていただきます。


まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
スポンサーサイト
17 : 07 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<黒柴 こむぎちゃん 体高の何倍ものハイジャンプ!飛び越えようと挑戦する気持ちに拍手とエールを!~エクストリーム関西地区大会 in ドギーパーク甲賀 2012.7.1~ | ホーム | トイプードル サリーちゃん・CAB(カブ)くん 大雨で前が見えないんだもん!シニア賞 もらったよ! ~エクストリーム関西地区大会 in ドギーパーク甲賀 2012.7.1~ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/201-b1bfe7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |