MIX シフォンちゃん ママさんも速いよ!陸上部出身かな!?特別賞もらったよ!~エクストリーム関西地区大会 in ドギーパーク甲賀 2012.7.1~
2012 / 07 / 15 ( Sun )



がんばったご褒美なのかな~? おんぶ♪

雨の中 よく走ったね~ 

ママも陸上選手並み!?の速さでしたね!

競技だけの写真ではなく、競技後のほっとした表情や

テント内やお友達ワンコとの記念撮影など

競技の間の空き時間などがありましたら

いつもはカメラを持ち替えて、撮影したりするのですが

この日の天候では200mmレンズをビニールシートに巻いてクリップで濡れないように

固定をして土砂降りのときは傘をさして撮影させていただきましたので

競技以外のカットがほとんど撮影できませんでした。






表彰式やお友達との記念撮影も できる限り撮影させていただきますので

競技が重なっていない時間帯は遠慮なく声をかけてください。






シフォンちゃんもがんばって走りました!

ママさんもがんばりましたよ!!

手を大きく振って マウンテンも駆け上がって!





シフォンちゃんのすぐ横を同じスピードで走って

声援をかけながら あともう少し!!



 

ゴール!!

シフォンちゃんが走った分だけ 

ママさんも同じ距離を走ったんだよ~

だから! 特別賞!? なのかなぁ? 

おめでとうございます!







DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~に
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。

商品の発送まで今しばらくお待ちください。

20日前後には発送させていただく予定です。

順次、ご依頼いただきましたワンちゃんたちのご紹介をさせていただきます。


まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
スポンサーサイト
03 : 55 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<黒ラブ マナちゃん 前から見ると新幹線!?空気抵抗を考えているしか思えない走り方!~エクストリーム関西地区大会 in ドギーパーク甲賀 2012.7.1~ | ホーム | 黒柴 こむぎちゃん 体高の何倍ものハイジャンプ!飛び越えようと挑戦する気持ちに拍手とエールを!~エクストリーム関西地区大会 in ドギーパーク甲賀 2012.7.1~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/199-d3b945e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |