スイカ見張り番犬 ~川でバーベキューするなら必ずスイカを!~
2012 / 07 / 29 ( Sun )




おぉ~い! まるちゃん!! 

スイカは 冷えたか~い??







そ、それより。。。

お魚さんが 気になるんですよ~

ブクブクブク~♪



今年もバーベキューの季節がやってきました!

節電の夏 

川は冷蔵庫の代わりになれるのか!?




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
00 : 23 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<14回目の夏祭り 見せてあげたいんだけど。 | ホーム | 夢を語って作っていただいた 『まるまるフォト オリジナルステッカー』 ~クリエイターはこうでなくっちゃ!~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/178-7ca2ede6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |