水着とバスタオル持参で!!~7月 兵庫コーギーズ オフ会~
2012 / 08 / 01 ( Wed )



今のキミは ピカピカに光ってぇ~♪

うん十年も前の宮崎美子さんのCM 

夏をイメージして 撮ってみました!

モデルさんといえば、兵庫コーギーズ あずき先輩♪ 

さすが 『あずきのいる風景』 のモデルワンコさんです。

リボンをつけようが、麦わら帽子を乗せようが、ピクリともしません!

顔の向き、角度、目の向きまで 変えてくれてポーズを取ってくれます。

トップスターですね♪





チャコちゃんもサングラスで夏のオフ会に登場です!

日中の日差しの中で、ランで走るには少し厳しい季節ですが

クールダウンに飛び込めるプールがあれば

出たり、入ったり 

走ったり、泳いだり(温泉みたいにツカルだけ?)

夏らしい遊び方ができました。






混浴状態です。

どっぷりツカッテ ため息なんかも聞こえてきそうです。

キモチイイ~♪ エエアンバイノミズヤ~♪






肩までツカッテ~!? 

お、お、温泉の目やん!

ドリフターズ 歌わんといてよ~♪ 

歯~磨けよぉ~♪





モデルさんの卵です。

ママさんのいうことを聞いて しっかり、ポーズが取れました!





今日はだれもランで一緒に走ってくれないね。

代わりにパパが一所懸命、汗だくで走ってくれてたね。





鬼パパ!? 

いえいえ、かわいい子にはなんとかで

これが日本の夏やで~ 

夏の思い出です♪ 

夏の絵日記です♪

あずきちゃんは おとうしゃんのバカヤロー と書くでしょう(笑)





まるも 絵日記に書くでしょう。

「扇風機 最高!」 と



※グッドラックさんに今回は特別に貸切時間帯にプールの持ち込みと水の使用の許可をいただきました。
 無断で持ち込み、ご使用はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
 



8月12日(日) 夕涼み!プールわんわん撮影♪ 

詳しくは「まるまるinformation」をご覧ください。
       ↓ ↓ ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/sekandoburosu/23553429.html 

開催させていただきます!(プール撮影は予約制)



8月特別企画  夙川で川下りわんわん撮影♪

詳しくは「上流から流れてくるコーギー」をご覧ください。
        ↓ ↓ ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/sekandoburosu/23521520.html

限定5組様です! 

ボディーボード、ライフジャケットetc 撮影小物 無料貸し出し!


8月特別企画  「夙川&北山でスイカの見張り番撮影!?」

詳しくは「スイカ見張り番犬」をご覧ください。
       ↓ ↓ ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/sekandoburosu/23535848.html

限定5組様です!(スイカは各自お持ちください)


夏にしか撮れない写真を!

暑中お見舞い & 残暑お見舞い 用のポストカードにも

是非、ご利用くださいませ♪




また、海水浴やワンコプール、湖など ご家族レジャーの出張撮影など
その他のリクエスト撮影などもゲストブックやコメント(内緒マークにチェック)
か 0798-74-1802・090-1963-5421 までごお気軽にお問い合わせください。
(料金プランが変わります、別途交通費要)




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)  
00 : 43 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<W・コーギー『はなちゃん』 32℃から22℃の場所へ移動してのお誕生日撮影会 ~全国のフードユーザーさんが憧れる看板犬♪ 7月18日 10歳のお誕生日おめでとう!山と渓谷、自然いっぱいのプレゼント~ | ホーム | 14回目の夏祭り 見せてあげたいんだけど。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/176-a21d2f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |