W・コーギー『はなちゃん』 32℃から22℃の場所へ移動してのお誕生日撮影会 ~全国のフードユーザーさんが憧れる看板犬♪ 7月18日 10歳のお誕生日おめでとう!山と渓谷、自然いっぱいのプレゼント~
2012 / 08 / 02 ( Thu )



7月18日で10歳のお誕生日を迎えられた『はなちゃん』

いつもまるたちがフードでお世話になっている dog in style cafe -kobe- T's house さんの

看板犬のコーギーさんです。

はなちゃんぶろぐ ~Dog Cafe T's house~ http://blogs.yahoo.co.jp/ts_house_kobe 


7月23日の撮影会当日の気温は32℃でした。

パパさんとママさんがはなちゃんの体に負担がかからないようにと

平地よりも気温が低い神戸の山 「六甲山カンツリーハウス」にやってきました♪

山の気温は22℃でした。温度差マイナス10℃!






いつもカフェの看板犬をしてくれて、ありがとうね。

10歳のお誕生日 おめでとう。

今日は「はな」の日だよ 

いっぱい遊ぼうね。


入り口でママさんの優しい言葉と 

一面に咲いた優しい色の紫陽花さんたちが出迎えてくれたよ。






オリジナル・ドッグフード「CLUB-WAN」を愛用されている全国のフードユーザーさんたちの

憧れでもある毛質、毛艶を10歳になっても断然、トップを走っているはなちゃんです。

電球色の落ち着いたカフェの店内で写真を撮っても、はなちゃんの瞳は本当に輝いています。






食事や栄養のバランスだけでなくワンちゃんたちにとって何が一番の愛情で

飼い主として何をしてあげればワンちゃんたちのためになるのかを

この六甲山を選ばれ、この後に行った渓谷を選択されたパパさん、ママさんを見て感じました。

これだけ気温差があって、緑や花に囲まれてると

人間だって走りたくなりますよね。

カフェでは見ることができない全力疾走のはなちゃんです!

このスマイル♪

お誕生日スマイルですよね! きっと

パパさんやママさんの気持ちがはなちゃんにも伝わっています。

一緒に過ごす時間が何よりも嬉しいはずです。






森の中を散策しましたよ。

ワンちゃんと一緒にバーベキューができる広場にも来ましたよ。






風を感じながら 

ハンモックに揺られながら

小鳥さんたちの声を聴きながら

休憩もしました♪





六甲山でいっぱい運動をして散策もして 

次に連れていっていただいた場所は渓谷でした♪

川のせせらぎの音と森の匂いとマイナスイオン。

とても静かな場所で直射日光も当たらず

柔らかな光の中で 






お誕生日 おめでとう。

これからもずっと一緒にパパを応援していこうね。

いつもニコニコなママさん。 



全国に数えきれないほどのフードユーザーさんを

パパさんと一緒に、どのワンちゃんにも愛情を注がれ

時には厳しい口調でアドバイスされたり、

どんなに遠くても電話で納得されるまで長く説明をしてくださったり、

弱ったり、偏食のワンコさんが元気になられると

自分が飼っているワンコのように喜んでくれるパパさん、ママさん。


そんな優しさ溢れるパパさんとママさんのもとで

10年間、はなちゃんは育ててきてもらったんだよね。


だから、あんなに瞳が綺麗なんだよね。


六甲山で小さなお子さんたちが「かわいい~、触ってもいいですか~」と

近寄ってきてはなちゃんを撫でてすぐ、「ふわふわ~!」「きもちいい~」って

子供たちは正直ですよね。撫でた後、手の匂いを嗅いだりして「くさくないよ~」



これからも、まるまるコンビもはなちゃんのトップレベルの健康な毛質、毛艶を目標に

食事と栄養はもちろん、運動面なども健康管理に気をつけたいと思います。



DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~に
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。

いつまでも看板犬としてみんなの憧れのはなちゃんでいてください。



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
スポンサーサイト
01 : 03 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<15m 女子コギ自由形 決勝  | ホーム | 水着とバスタオル持参で!!~7月 兵庫コーギーズ オフ会~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/175-9bcba293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |