わんわんビーチのビキニスイマー
2012 / 08 / 07 ( Tue )



昨年もレイリーママさん、パパさんたちとご一緒させていただいた竹野海岸♪

ワンコ専用ビーチの「わんわんビーチ」

今年はレリママさん家が日陰をキープできるタープをご用意してくださって!

コギスイマーたちも海水浴を一緒に休憩しながら楽しむことができました!!





あたし、2歳やからオシャレしたい年頃やねん♪ by まる

まるもそろそろ色気のあるレディーにならんとな~♪ by まる父

どちらの提案か不明だけどビキニスイマーに変身したまる。






まる父さん!モデル料 いただくわよ!! by レイリー

まるよりも少しだけお姉さんのレイリーちゃん♪

とってもグラマーさんなのであります。


青い空と青い海 

竹野海岸まで来ないと見れない青い景色です。

レイリーちゃんは神戸の川で

まるは夙川で 

夏のピチャピチャ散歩を楽しんでいます。





まるの水中眼鏡を忘れました。

底が見える綺麗な竹野海岸。

まるは海女さんに就職したい http://blogs.yahoo.co.jp/sekandoburosu/23396168.html

と言っていた時期もありました。

見せてやりたかったです。青い海の世界を





レリちゃん!競争しよ~よ!

まるちゃんには負けないわよ~!

陸の上では、ハイパーコーギーのレイリーちゃん。






海の中でもあの筋肉質であの走り方(泳ぎ方)だから

小さい細いまるのキック力では追いつきません。





仲良くプロモーションビデオの撮影です♪

なんと!このビデオを水中でも撮影できるケース(防水ハウジング)を

今年は導入されていました! 

まるまるフォト、動画は苦手なのでいろいろ教えていただかなければ。。。






波はないけど 波乗りサーファーなのよ~♪

膝下3cmなんて言わせないわよ~!





心を鬼にしてレリパパさんが何度も沖へ。。。

レイリーちゃんの夏休みの絵日記は

「おとーしゃんのバカヤロー」 http://blogs.yahoo.co.jp/sekandoburosu/23553915.html

かもしれません。



part2では 14歳の海水浴 まるこり~の登場です!





まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
00 : 04 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<『海はゆりかご』 14歳の海水浴 ~眩しいんじゃないんだよ、暑いからじゃないんだよ~ | ホーム | わんわんオリンピック2日目 15m 女子コギ 個人メドレーリレー 決勝 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/171-d0158604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |