浴衣で京都で撮影どすえ~ 浴衣なのか?ハッピなのか?胸がハダケテモ 凛としたモデルコーギーに!?
2012 / 08 / 09 ( Thu )

( 画像にカーソルを合わせ クリックするとオリジナル・サイズになります)

まる:店員さん! あたし、ココで着物買ったよ~♪

そうそう、成人式だ! 里帰りだ!と 騒いでたのは まるまる父だけで。。。 

人間でいえば二十歳の成人式だ!という理由で買ったんだよね。





( 画像にカーソルを合わせ クリックするとオリジナル・サイズになります)

まる:店員さん! あたし、だんじり引くねん!! 祭り犬♪

ちゃ、ちゃうで!まる! 京都やで! ハッピちゃうで 浴衣やで!


阪急ハロードッグさんで一番大きなサイズの浴衣をチョイスしたんだけれど

どうもピチピチです。 胸がハダケテマス。





( 画像にカーソルを合わせ クリックするとオリジナル・サイズになります)

浴衣で、京都で、凛とした女の子コーギーになれるように

お姉ちゃんのまるこり~も浴衣はなかったけど京都で写真を撮ったんだよ。




(2011.5 撮影)

去年、暑くなる少し前。

人が混雑する少し前。

まるこり~とこっそり二人きりでデートしたんだよね。




(2011.5 撮影)

貴船の川床 

もちろんワンコは入れなかったけど 

夏の京都 気持ちいいよ~




(2011.5 撮影)

まるも、お姉ちゃんみたいに凛としたモデルさんになれるかな~?

暴れて、ひっくりかえって、水辺に飛び込んで

浴衣が泥んこになってしまうかも~??


いつも、まるは川に飛び込んだりで、

女の子らしい遊び方を教えていなかったような


着物や浴衣のひとつくらい 

お父さんが買ってあげてもいいじゃないか。






まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
00 : 01 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<森を流れる川は木々の葉がパラソルだから涼しいのだ ~まるまるスイミングスクール 遠征強化合宿~  | ホーム | 暦の上では秋だよ でも泳ぎまくるよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/168-77bec8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |