くれないとむらさき
2012 / 08 / 10 ( Fri )

( 画像にカーソルを合わせ クリックするとオリジナル・サイズになります)

大人になっても

時間に追われていても


昆虫を見つけたら 

しばし、眺めてたっていいじゃないか。




( 画像にカーソルを合わせ クリックするとオリジナル・サイズになります)


川原をサンダルで走って、

家までカメラを取りにいってもいいじゃないか。


大人も子供も 

夏休みなんだから。。。




( 画像にカーソルを合わせ クリックするとオリジナル・サイズになります)

「すげ~! すげ~!! タマムシやん!」

声を出して、レンズを覗いたっていいじゃないか。


大人になって、こんなにじっくりタマムシを観察したことなかったな~

子供のころの夏休みは、毎日が観察だったよな~

アミと虫かごを持って。


昆虫館や植物園、水族館に行かなくたって

自然と向き合える環境が欲しいな。

いくつになっても。

ワクワクしたいから。




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
16 : 56 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<浴衣でおいでよ!川原で花火しようよ♪ ~浴衣姿で夙川散策してくれたワンコさんにはポストカード1枚プレゼント企画??~ | ホーム | 森を流れる川は木々の葉がパラソルだから涼しいのだ ~まるまるスイミングスクール 遠征強化合宿~ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/166-964a331b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |