浴衣でおいでよ!川原で花火しようよ♪ ~浴衣姿で夙川散策してくれたワンコさんにはポストカード1枚プレゼント企画??~
2012 / 08 / 11 ( Sat )



陽が傾き、夏の夕暮れタイムです。


浴衣でご来店していただいた方にはもれなく!○○プレゼント!! など

京都でよくありそうなイベントですが


まるまるフォトも来年はこんな撮影企画をしてみようかと




( 画像にカーソルを合わせ クリックするとオリジナル・サイズになります)

浴衣姿で夙川散策してくれたワンコさんにはポストカード1枚プレゼント♪

モデルのまるの浴衣が・・・(黄色い方)

ハダケテルやないか!!




( 画像にカーソルを合わせ クリックするとオリジナル・サイズになります)

現役女子大生の姪っ子もモデルになってもらいました♪

アシスタントは坊主頭の中学生 甥っ子♪


いつも帰りが遅くなったり、家を留守にするときは、姪っ子、甥っ子が

まるたちの世話をしてくれています。






「まる~ 綺麗なぁ~♪ べ~ン 見えてるか~?」

優しく育ってくれた姪は、いつもベンの様子を見に家に遊びにきてくれます。

おじいちゃんの仏壇にも、毎回、手を合わせてくれます。

おばあちゃんの施設にも、時々、励ましにいってくれます。







「べ~ン がんばるんやで~」

線香花火の落ちそうな玉を大事そうに、寂しそうに眺めてたね。

14歳のまるこり~(ベン)と去年もここでみんなで花火をしたんだよね~






寝たきりでマットレスで、すっかり老犬になったけど

似合ってるよ。

金魚柄のピンクの浴衣。

15歳になっても海水浴に行こうね。 

浴衣も着ようね。

花火も一緒にしようね。






姪もまるも同じような年頃の女の子。

可愛いよ。

浴衣や容姿じゃないけれど

綺麗だよ。

誰からも好かれる優しい心の女の子でいてね。




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
01 : 34 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夏だけの限定企画!8月20日は 限定5組様!『ワンコと森の中の川でスイカ割り』撮影会&8月26日は『ドッグランでわんわんミニプール』撮影会 大型犬さんも遊べる直径180cmと小型犬さん用120cm♪ | ホーム | くれないとむらさき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/165-bda115d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |