初開催!平日のドッグラン撮影会!オススメです!グラン・ドッグランド 駆け回りの広場
2017 / 08 / 26 ( Sat )
3Q0A6350.jpg


8月23日(水) グラン・ドッグランド 駆け回りの広場

初めて撮影会の平日開催!!


EI1I6759.jpg


朝一番はヒグラシが鳴いていて、季節が変わったね~ 

って思っていて午前中は20頭近くのワンコたちで大忙しだったけど

13時ごろにはアブラゼミ一色になって、日向はまだ夏の太陽ががんばっていて



2A0A3265.jpg





約2100坪もある広大なドッグランの一部が完全UVカット遮光の屋根付きだから


2A0A3337.jpg



EI1I6510.jpg


EI1I6744.jpg


広い広い屋根の影で十分走り回れる広さで


EI1I7734.jpg


ボール投げだって影の端から端まで届かないくらい長くて


EI1I6538.jpg


傾斜地の上からボールを転がせば


EI1I6650.jpg


EI1I8229.jpg



ワンコたちは大喜びでレトリーブ!




EI1I8236.jpg


「投げて!投げて!」



2A0A3273.jpg



山側を上っていけば2本の直線があって

EI1I6390.jpg


てっぺんの突き当りには弁天さんが座ってて、

屋根付きの休憩場所があって


EI1I7605.jpg


EI1I7568.jpg


EI1I7132.jpg


EI1I6958.jpg




EI1I8044.jpg


EI1I6215.jpg


EI1I6935.jpg


夏場の日中はどうしても暑さでお出かけしにくいし、

川やプールの水遊びだとカラダも冷やせるのだけれど




2A0A3257.jpg


山の上は風も通るし、これだけの影のあるドッグランだから


2A0A3227.jpg



ランの横にはシャワーも完備されているのでクールダウンも



EI1I8560.jpg



 防災行政無線チャイム ~夕焼け小焼け~  が、これだけ似合う犬はいないと思う。


大満足のポーズじゃないか。

全力で遊び切ったんじゃないか。

また、連れてきてもらうんよ。

いっぱい、いっぱい、投げてもらうんよ。



日曜日がお仕事などで、「平日だったらな~」 と、お客様からの声をいただき

今回、初めて、平日に撮影会を開催させていただきました。

日曜日ほどの混雑もなく、ランで自由に遊ぶワンコたちをランダムに、こっそり、

ボクの好きなアングルから、あまり時間を気にせず、



こっちに向かってきてくれないかな~

飼い主さまを見上げる瞬間が撮れないかな~

飼い主さまが愛犬に寄り添う優しい表情を撮りたいな~


ママやパパが写っていない集合写真のような、オスワリ、マテのような写真は

パパやママのスマホの中にいっぱいあるから

ボクの仕事は上三つのような飼い主さまと愛犬のいる風景を写真に収めることです。


平日だと山側に走れば、ついていってしばらくワンコの動きを観察しながら

こう撮りたい、ああ撮りたい 

と、そのワンコに合った撮り方、狙い方ができるのです。



EI1I8623.jpg


平日の撮影会!オススメです!

また、機会がありましたらグラン・ドッグランドさんと打ち合わせをいたしまして

平日撮影会を開催予定しています♪ 

開催日などは グラン・ドッグランドさまFacebookページ をご覧ください。

もちろん日曜日の撮影会も全力で撮影させていただきます!



当日撮影させていただきましたお写真は8月27日(日)より受付でお渡しさせていただきましたチラシの

認証キーをご入力の上、閲覧は無料になっていますので是非、ご覧ください。

お気に入りの写真がございましたらダウンロード形式にてデータをお買い求めいただけます。


どうぞよろしくお願い致します。




8月 撮影予定 

8月2日(水) 出張撮影 兵庫県 2組様
8月3日(木) 出張撮影 お宮参り
8月19日(土) 愛犬と一緒にバスツアー 美山で川遊び&BBQ
8月20日(日)  愛犬と一緒にバスツアー 神戸港でクルージング 
8月23日(水) グラン・ドッグランド「駆け回りの広場」で撮影会
8月27日(日) 八方尾根ドッグフェスティバル 

image1_2017081711533212c.jpg



9月 撮影予定 

9月3日(日) 愛犬と一緒にバスツアー 美山で川遊び 
9月4日(月) 出張撮影 芦屋市
9月10日(日) 愛犬と一緒にバスツアー 海ホタル
9月16日(土) 愛犬と一緒にバスツアー 神戸クルージング
9月17日(日) 出張撮影 兵庫
9月19日(火) 出張撮影 大阪フェスティバルホール
9月24日(日) 白馬ワンワン運動会



10月 撮影予定 

10月1日(日) 出張イベント撮影会 京都
10月7日(土)・8日(日)・9日(月) 出張イベント撮影会 三重
10月11日(水) 出張撮影 ダックス
10月12日(木) 出張イベント撮影会 大阪
10月15日(日) 出張撮影 柴犬
10月17日(火) 出張イベント撮影会 大阪
10月21日(土)・22日(日)・23日(月) 出張イベント撮影会 大阪
10月29日(日) 主張撮影 兵庫



11月 撮影予定 

11月5日(日) 出張イベント撮影会 和歌山県 

11月中旬より 12月上旬まで 秋色愛犬撮影会 夙川 2017 を予定しています。


12月 撮影予定 

12月24日(日) 出張撮影 兵庫県

ドッグラン撮影会




プールA4グランドックランド-g














01 : 07 : 00 | 駆け回りの広場で撮影会 グラン・ドッグランド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<第一回 白馬八方尾根ドッグフェスティバル 写真のネット販売 9000枚のアップロードが完了いたしました! | ホーム | 愛犬と一緒にバスツアー! 神戸湾をクルージング&夜景撮影会  夕食は2時間 アルコールも!飲み放題!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1646-4908ff71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |