白馬で食べたホットケーキ
2017 / 02 / 19 ( Sun )
ID:jyhb5o
ひとりごはんを美味しく食べたい!

という理由ではじめた、美味しそうな料理写真を撮ろう!企画 


第一回目の新聞の切り抜きの 小松菜と 牡蠣 イカのチャウダー は

写真を撮るよりお腹が空きすぎて。。。


ひとりごはんを美味しく食べたい!理由で 

美味しそうな料理を撮る!決意をしたのだけれど

写真を撮るよりも早く食べたい! 

という答えがでて



あまりお腹が空いていない 時間帯に撮ることにしてみました。


88.jpg


セットをしていると

ホットケーキの出来上がりを待てなかった息子が

どこからか手袋を。。。


ヨシヨシ 待ってろよ~ 美味しいの作ってあげるからな~


image1_20170219171114a7c.jpg


11_20170219171116083.jpg


うちにはオーブンがなくて

レンジで焼いてひっくり返して


なんか美味しそうじゃなくて


部屋の照明を消して、ライティングもよくわからず、

途中、本を読んだりしてみたけれど



やっぱり、お腹がすいて、食べることにして




55.jpg




22.jpg


33.jpg


お待たせ~ 


3時のおやつ 一緒に食べよっか~ 









536_201403141625379a6_20170219173224f99.jpg
(2014.2.27 撮影)


白馬でホタパパさんが作ってくれたあの朝食のホットケーキは

甘い香りがしてくるようなとても美味しそうな写真だったのに。。。 

ホットケーキも、ものすごく美味しかった~




ひっくり返さないでふっくら焼きあげるには 

魚焼くグリルでも焼けるだろ~? と思ったのはど素人? 




77.jpg



はい。


こーなりますよね。



66.jpg


美味しそうな料理の写真を撮るのも難しいけれど 

美味しそうな料理を作ることから勉強しなければいけない。



焦げた匂いが充満する部屋で息子もあきれ顔。


美味しそうな料理の写真を撮る道のりは長そうだ。。。



2017年 1月 撮影予定 

1月1日(日) 出張撮影 西宮市
1月29日(日) 駆け回りの広場 グラン・ドッグランドさんで撮影会
たくさんのご参加ありがとうございました(販売期間は1月30日~2月28日までです)
image14 (コピー)





2月 撮影予定 

2月1日(水) 出張撮影予定 兵庫県
2月11日(土) ワンコと雪遊びバスツアー同行撮影
2月26日(日) グラン・ドッグランド 駆け回りの広場で撮影会 加西市



16237991_1071300196329847_493738152_n (コピー)
(販売期間は2月13日~3月31日までです)
次回のバスツアー同行撮影は4月22日(土) と 4月26日(水) 花のじゅうたん&BBQ です!よろしくお願いいたします。




3月 撮影予定 

3月5日(日) 永遠と白馬わんわん運動会
3月12日(日) 出張撮影 淡路島

4月 撮影予定 

※3月26日(日)~4月9日(日) 愛犬サクラ色撮影会 2017 夙川 (開催予定)
【サクラ色期間中の出張撮影はできませんのでご了承ください】

4月2日(日) 出張撮影 兵庫県 
4月16日(日) 出張撮影 東京都
4月22日(土) バスツアー同行撮影(予定)
4月26日(水) バスツアー同行撮影(予定)



ドッグラン撮影会




プールA4グランドックランド-g


17 : 58 : 42 | ひとりごはんを美味しく! | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<キミがやってきた日とキミが暮らしてた街とこれからの家族  | ホーム | 3回ドライフードでもいいから4回すき焼き用のお肉焼いて>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/02/23 20:32 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1622-371f8fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |