駆け込み寺
2017 / 02 / 09 ( Thu )
__111_201702090041063f8.jpg
(2013.12.11撮影) 


無理したらあかんよ 

ちゃんと食べなあかんよ 

がんばるんよ 




「駆け込み寺」 なんていうと失礼だけど

あずきちゃん家に何度か遊びに(ほんとに駆け込みに)行かせてもらって







あずきちゃん家での思い出


あずきちゃん家での思い出


あずきちゃん家での思い出






0K9A0304 (コピー)
(2017.2.9 撮影)


「明日の分も食べて帰りよ」 


す○家 にはよく行くけど すき焼きは、一昨年の4畳半のワンルームで食べて以来


特別な卵で ご飯もおかわりをして 


カメラの話 

写真の話 

人生の話 



やがて、娘さんが帰ってきて、



「おみやげ、いただいてるよ~」 


「こんばんは~」 











「娘はアカンで!」




卵をからめたお肉がのどに詰りそうになって


赤いリボンは娘さんに。。。 


こっそり、中身はバレンタインのチョコレートだけど 


ボクはお父さんのひと回り下で、風来坊で





「と、とんでもございません!」

と、顔を赤くして、両手で手を振り




0K9A0305 (コピー)
(2017.2.9 撮影)



0K9A0307 (コピー)
(2017.2.9 撮影)



いっぱい話しを聞いてもらって 


思いや悩みをぶつけて


ココロが軽くなって 



0K9A0317 (コピー)




パソコンをXPから7のときもお世話になって 


7から10へ今回もお世話になって 



「今度は永遠くん連れといでよ~」 






無理したらあかんで 

ちゃんと食べなあかんで

がんばりよ 



あずきちゃんがべんに語りかけてくれてたような気がした言葉は 

いつもあずき父さんや母さんが帰り際にひと言かけてくれる言葉に含まれている気がして









0K9A0298 (コピー)



今日は午後から 「ひとりごはんを美味しくしよう」 プロジェクト 

の買い物をしてて

鍋とフライパンを買うのに何時間もかかって おまけに30分遅刻してしまって




ひとりごはんを美味しく食べるためには、

美味しそうな料理写真を撮ることからはじめよう。




甘えてばかり、頼ってばかり 

折れそうになったときは、

また28mmでの撮り方のコツを聞きに行こう。


あずきのいる風景







2017年 1月 撮影予定 

1月1日(日) 出張撮影 西宮市
1月29日(日) 駆け回りの広場 グラン・ドッグランドさんで撮影会
たくさんのご参加ありがとうございました(販売期間は1月30日~2月28日までです)
image14 (コピー)





2月 撮影予定 
Good-Luck撮影会2月5日(日)の開催予定です。

2月1日(水) 出張撮影予定 兵庫県
2月11日(土) ワンコと雪遊びバスツアー同行撮影



16237991_1071300196329847_493738152_n (コピー)



3月 撮影予定 

3月5日(日) 永遠と白馬わんわん運動会
3月12日(日) 出張撮影 淡路島

4月 撮影予定 

※3月26日(日)~4月9日(日) 愛犬サクラ色撮影会 2017 夙川 (開催予定)
【サクラ色期間中の出張撮影はできませんのでご了承ください】

4月2日(日) 出張撮影 兵庫県 
4月16日(日) 出張撮影 東京都



ドッグラン撮影会




プールA4グランドックランド-g
















01 : 48 : 42 | べんとまる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<一年分の笑顔を写真集に ~季節の色を覚えていますか~ | ホーム | 春はそこまで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1616-5d369ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |