寝そべらない写真
2017 / 02 / 01 ( Wed )
image15 (コピー)


「靴はその人を映す鏡」 ってサラリーマンをしたことがないボクには

無縁だったような言葉で

四つん這いになって、カメラを構えたまま、足の指先を蹴って少しづつ前へ進むもんだから

一番左の靴の先端は口を開いて、とても人前では履けなくなったけど

アウトレットのセールで2つ買うと○割引 3つ買うと○割引 

何年かに1回 3足すべてヘタルまで、ぼくは同じ靴を交互に履き続ける。



で、黒い靴 


これはヨソイキの靴で、いつから履いていないか覚えていないくらい下駄箱の中にいたらしく

カビが生えてて、靴磨きなんて持っているわけないから 

永遠に相談をしている写真。



今年は 寝そべらない写真 にも挑戦してみようと 

面接じゃないけれど、就活でもないけれど 

大阪で打ち合わせがあって。


スーツはどこだっけ、ベルトはあったっけ、クリーニングのYシャツは? 

下駄箱から出してきた靴  今のボクを映しているのか 

カビが生えた湿っぽい男なのか 



寝そべらないんだから 

長靴や合羽じゃないんだから 

ネクタイしろよ 

眉毛もそろえろよ 





2017年 1月 撮影予定  

1月1日(日) 出張撮影 西宮市
1月29日(日) 駆け回りの広場 グラン・ドッグランドさんで撮影会
たくさんのご参加ありがとうございました(販売期間は1月30日~2月28日までです)
image14 (コピー)





2月 撮影予定 
Good-Luck撮影会2月5日(日)の開催予定です。

2月1日(水) 出張撮影予定 兵庫県
2月11日(土) バスツアー同行撮影
2月18日(土) バスツアー同行撮影(2週間前に最終決定します)


16237991_1071300196329847_493738152_n (コピー)


16295533_1072575222869011_967427367_n.jpg



3月 撮影予定 

3月5日(日) 永遠と白馬わんわん運動会
3月12日(日) 出張撮影 淡路島

4月 撮影予定 

※3月26日(日)~4月9日(日) 愛犬サクラ色撮影会 2017 夙川 (開催予定)
【サクラ色期間中の出張撮影はできませんのでご了承ください】

4月2日(日) 出張撮影 兵庫県 
4月16日(日) 出張撮影 東京都



ドッグラン撮影会




プールA4グランドックランド-g





02 : 04 : 07 | 寝そべらない写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いろんな人に支えていただきながら  | ホーム | あの坂とサカアガリ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1613-7169dd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |