曇ったガラスのハートマークとサンドイッチのふたつのカイロ ~京都 貴船神社 雪景色ライトアップ~
2017 / 01 / 16 ( Mon )
002 (コピー)


1月15日(日) 

電車に乗って、バスに乗り継いで 貴船神社のライトアップへ


040 (コピー)

 

12段目の右側は べん

12段目の中央は まる 


会いにきたよ。


blog_import_51aa75f73847d.jpg
(2011.5.25 撮影) 



べんと行った貴船 2011.5.25 夏の京都


<
a href="http://marumaruphoto.blog.fc2.com/img/C29V7758A.jpg/" target="_blank">C29V7758A.jpg
(2013.5.8 撮影) 


 


まると行った貴船 2013.5.8 28℃から21℃の川床へ 京都貴船



072 (コピー)


冬に来るのは初めて、

暑くなる前に、川床が始まる前に 

べんもまるも来た思い出の場所


101 (コピー)


105 (コピー)



125 (コピー)



134 (コピー)



130 (コピー)



きれいでした。

人は多かったですが静かでした。




日曜日で、数年に一度の大雪で、

帰りのバスの最終時間も確認せずに

貴船口のバス停から早歩きでのぼっていって




139 (コピー)



神社の最終バスのアナウンスが聞こえないくらい雪景色の世界に入っていて



158 (コピー)



最終バスは7時半で終わっていて 

京阪電車の貴船口駅のポスターで知ったのだけれど


えんむすびの神様だそうで


085 (コピー)



雪景色を撮っているときは世界に入っていたので気が付かなかったけれど

最終のバスがなくなって帰る手段は京阪電車のみ 

21時11分発 出町柳駅行きの長蛇の列は

それはそれは、若いカップルが 多く 多く 



満員電車の曇ったドアのガラスに寄り添ってハートマークを。。。


カイロを握った彼女の手の甲に彼氏のカイロを握った手が重なり。。。



満員電車に慣れていないので別の意味でクラクラしてきて

晩御飯を食べていなかったボクはそれがどうしてもサンドイッチに見えてきて




074 (コピー)
(2016.7.4 撮影) 


永遠も貴船デビューしたんだよね。 


永遠も12段目だったね。





2017年 1月 撮影予定  

1月1日(日) 出張撮影 西宮市



2月 撮影予定 

2月1日(水) 出張撮影予定 兵庫県(決まり次第ご報告)
2月11日(土) バスツアー同行撮影(2週間前に最終決定します) 
2月18日(土) バスツアー同行撮影(2週間前に最終決定します)


3月 撮影予定 

3月5日(日) 永遠と白馬わんわん運動会

4月 撮影予定 

※3月26日(日)~4月9日(日) 愛犬サクラ色撮影会 2017 夙川 (開催予定)
【サクラ色期間中の出張撮影はできませんのでご了承ください】

4月2日(日) 出張撮影 兵庫県 
4月16日(日) 出張撮影 東京都



ドッグラン撮影会




プールA4グランドックランド-g





01 : 58 : 59 | べんと見た景色 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<わんわんのパンと塩パン | ホーム | あの頃の情熱と、心に誓った約束 >>
コメント
----

雪の京都に見入ってしまいました。今調べると積雪のライトアップが特別にあるんですね。この週末はすごいせきせつでしたもの。厳かで美しい景色に見入ってしまします。
昔、鞍馬に行ったとことがありました。貴船にも寄った記憶が・・・それでもこんな積雪の中の幻想的な貴船神社は知りません。
時間を忘れてしまうのも無理もありませんね。

取り残されたら大変な山奥ですもんね。

いろんな思い出がある貴船神社で想いをめぐらせることができたでしょうね。
by: ケイティまま * 2017/01/17 01:25 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ケイティままさん コメントありがとうございます。
あの日曜日の後、大雪で月曜日は停電になったりで拝観も中止になっていました。
先住犬たちと行った場所ばかりに足を向けてしまいます。
季節が巡ってくると、あの子たちと見た景色が浮かんできます。
by: まるまるフォト * 2017/01/20 06:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1604-24c60dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |