W・コーギー 『節ちゃん』 お正月用に!ヘビ年スネイクパーカー♪ ~クリスマス撮影会 in 山のパン屋 Daddy's Bakery~
2012 / 12 / 27 ( Thu )






















「山の中のパン屋さん Daddys Bakeryさんで撮影会」に参加された
            ワンちゃんをご紹介させていただきます♪

「2012年12月13日」


12月だけの特別企画! 毎週木曜日12:00~16:00

西宮市山口町船坂の 山の中のパン屋さん http://daddysbakery.jp/ で


山のパン屋さん&まるまるフォト コラボ企画♪

オープンテラスでクリスマス撮影会をさせていただきました。


W・コーギー 『節ちゃん 』がクリスマス撮影会に来てくれました!

10月のハロウィン撮影の様子 http://blogs.yahoo.co.jp/sekandoburosu/24002325.html

春は満開のサクラ風景の中での撮影、神戸北野でのお誕生日撮影や

山のパン屋さんでのハロウィン&クリスマス撮影にと

2012年、たくさん節ちゃんの写真を撮影させていただきました。

ポストカードも毎回、たくさんご注文していただき、

お部屋に飾ってくださって喜んでいただいています♪

季節ごとの風景と一緒にワンちゃんの自然な表情のお写真も、

またイベント撮影のようなポーズを決めてのお写真も、

飼い主さんに喜んでいただける写真は決して躍動感溢れる写真ばかりではありません。

その場の雰囲気、ワンちゃんの心、撮る側の心 すべてが写真に写ります。



1枚目の画像をA4プリントでお渡しさせていただきました。

ポストカードのご注文も有難うございました。


A4プリント   ¥2000
A3ノビポスター ¥5000(5ショット合成)

オプション
画像データ ¥500(1枚)
ポストカード ¥150(1枚)


山の中のパン屋さん  http://daddysbakery.jp/

所在地/〒651-1423 兵庫県西宮市山口町船坂90
Tel. & Fax./078-907-3920
営業時間/09:00~17:00
定休日/ 月曜日

ダディーズ・ベーカリーは、西宮夙川や有馬からも、高速道路経由でも
アクセスしやすい六甲山麓に位置しています。ドライブにお出かけの際は、
ぜひ ダディーズ・ベーカリーのパンやサンドウィッチをお楽しみください!


※2013年 春頃から 山のパン屋さん ギャラリー『厠』にて

           ワンコたちの山の写真展  

山のパン屋さんでのイベント撮影に参加してくださったワンちゃんのお写真や

春夏秋冬、山のパン屋さん周辺や甲山、北山周辺でのワンコ写真を

自然木を利用して写真と一緒に飾らせていただきます。

ランチやパンをお求めになられた後は是非、ギャラリー『厠』にもお立ち寄りください。

※写真展に飾らせていただくお写真は飼い主様のご承諾をいただいた方のみとさせていただきます。


DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~に
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。
18 : 32 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<柴犬 『ちゅらちゃん』 カメラのシャッター音が聞こえるたびにポーズを!~Good-Luck撮影会 クリスマス&お正月バージョン~ | ホーム | フレンチブルの楽園 2 貸切ドッグランだから見せてくれる表情♪ ~手作りバーガー&ドッグラン Good-Luck 第二ラン~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/16-636c2c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |