2016年 ありがとう。
2016 / 12 / 31 ( Sat )
1012 (コピー)


今年も一年 たくさんのワンちゃんたちと出会い 

愛犬と家族のいる風景を

それぞれの季節で、それぞれの舞台で、

一枚の写真にさせていただく仕事を

感謝致します。



009 (コピー)



はじめて家族として迎えた0歳の子も 

途中で家族としてシアワセのバトンを受け継いだ保護犬の子も 

全力で遊び、

全力で愛し、



177a (コピー)




270 (コピー)



014 (コピー)



表情がだんだん飼い主さんたちに似て

776 (コピー)


277 (コピー)


性格もだんだん飼い主さんたちに似てきて



062 (コピー)


073 (コピー)


1273 (コピー)


418 (コピー)



口をあけて走っているだけの姿が

それが、笑顔で、嬉しそうに、喜んでいる! 

と、見えるのは愛犬家だけかもしれないのだけれど






548 (コピー)



こんな後ろ足の姿も、なんでもない風景なのだけれど


なぜか、すごく撮りたいシーンの一部で 



725 (コピー)



そんな愛犬が見せてくれるひとつひとつの仕草や表情が

飼い主さんやその家族にとって、最高のプレゼントであり

格別なシアワセのひとときであり。



1141 (コピー)



それを、仕事とはいえ、どのご家族さまからも

毎回、レンズを通して感じさせていただき、


1176 (コピー)


1枚の写真に



336 (コピー)



霧がでたり、吹雪きになって前が見えなくなっても



1226 (コピー)


雪が深くて、足が取られそうになっても 




306 (コピー)




青空はいつか見せてくれるはずで


288 (コピー)



自分の決めた道を 

自分の進みたい道を 


来年も少しづつ


1313 (コピー)



永遠とがんばります。



今年撮影させていただいたすべてのご家族さまに感謝申し上げます。

ありがとうございました。

お空にのぼったワンコたちも一生忘れません。



来年も春、夏、秋、冬とお世話になるご家族さま、どうぞよろしくお願い致します。



来年、はじめて「まるまるさんに撮ってもらおうかな?」とお考えのご家族さま、

出会えることを楽しみにしています。



2016年 ありがとう。 



2017年 1月 撮影予定 

1月1日(日) 出張撮影 西宮市
1月29日(日) バスツアー同行撮影(2週間前に最終決定します) 

2月 撮影予定 

2月1.2.15日のどれか1日 出張撮影予定 (決まり次第ご報告)
2月11日(土) バスツアー同行撮影(2週間前に最終決定します) 
2月18日(土) バスツアー同行撮影(2週間前に最終決定します)


3月 撮影予定 

3月5日(日) 永遠と白馬わんわん運動会

ドッグラン撮影会


プールA4グランドックランド-g






23 : 16 : 11 | 雪遊び | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あのときの小さな白い石を持って白馬へ ~永遠とはじめての旅行&車中泊~ 前編 | ホーム | さようなら、ありがとう、キヤノン中之島サービスセンター>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1599-3ed2de85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |