毎年少しづつ増やしていった犬のサンタ服と小物でクリスマス撮影会 ~グラン・ドッグランド 駆け回りの広場~
2016 / 12 / 26 ( Mon )
3004 (コピー)


12月25日(日) ☆ドッグランでクリスマス撮影会☆    ※記事の順番が前後します、ご了承ください。

今年一年、温水プールやハロウィン撮影会と大変お世話になりました。

2016年締めくくりはクリスマス撮影会! 

最初は自分の愛犬(コーギー用)の衣装しかなかったサンタ服やカボチャ服。

犬のしつけ教室さんのストロボ撮影で、いろんな犬種さんを撮影して

毎年、少しずつ増やしていったワンコ服に小物。


321 (コピー)


798 (コピー)


1707 (コピー)



一年に一回のイベントだから、せっかくだから、ちょこっとだけサンタワンコに変身してもらって

2、3枚写真を撮って、広い、広い、ドッグランでクリスマスランしておいで~♪ 


1132 (コピー)


ステージで衣装を着て、オスワリ~ も、もちろん可愛いいのだけれど

広い場所で自由に走り回れて、駆け回れて、追いかけっこできるのだから


124 (コピー)


いっぱい走っておいで。

いっぱい遊んでおいで。



1268 (コピー)


1127 (コピー)


928 (コピー)


2624 (コピー)



パパやママたちも、キミたちが全力で遊んでる姿が大好きで

喜んで駆け回っている姿が大好きで

その瞬間の表情を、ひと目、写真で見てもらおうと



725 (コピー)



2203 (コピー)


2263 (コピー)


988 (コピー)


2572 (コピー)


たくさん、たくさん撮りました。

昼ごはんも食べず、WCに1回だけ行ったけど

それ以外はキミたちの遊んでいる姿をずっと観察して

写真を撮ってたんだよ。


2266 (コピー)


こんなシーンもあったり


1964 (コピー)


冬なのに、こんなシーンもあったり


2709 (コピー)


空がこんなにきれいだったり


2705 (コピー)


季節を木や鳥たちが教えてくれたり



1559 (コピー)



ママもパパも、休日を大好きな愛犬と一緒に 

そんなイチページを作りたくて 

車を走らせて、遊びにきているのだよね。


2811 (コピー)


写真を撮ってると、そんな飼い主さまとワンコたちの

ココロの会話が聞こえてきて、

カメラマンのボクまでがシアワセな気分になれる。



3014 (コピー)


撮影会が終わる前にカメラの電池が切れて、予備を使うときは

その日の撮影が最高に楽しかったから

無駄打ちのシャッターなんて切ってないんだ。

半分以上は没写真だけれど、この一枚を撮るために構えて、

こっち向くんじゃないか、ここで見上げてくれたら、

向かなくても、見上げなくても、思い通りの写真が撮れなくても

そんなことばかり頭で想像しながら撮る写真は最高に楽しい。

トイレに1回行く時間も、もったいないくらい。

レインビブをずらしてる間に、最高の瞬間が撮れてたかもしれない。




※当日お渡しさせていただきましたチラシの認証キーをご入力いただけましたら26日(月)AM6:00以降
写真が閲覧していただけるようにアップロードしています。
10時・11時 フォルダ 124枚 
12時・13時 フォルダ 216枚 
14時・15時・16時 フォルダ 113枚 
ランダムに撮影している時間もございます、
全員のワンちゃんが写っていないと思いますがご了承ください。

お気に入りの写真がございましたらダウンロード形式でご購入可能です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

また、来年も、まるまるフォトの撮影会をどうぞよろしくお願い申し上げます。




12月 撮影予定 

12月8日(木) 出張撮影 東京都
12月15日(木) クリスマス撮影会 Primrose Hillさん  
12月18日(日) 出張撮影お誕生日会 大阪府
12月25日(日) クリスマス撮影会 グラン・ドッグランド 駆け回りの広場

2017年 1月 撮影予定 

1月29日(日) バスツアー同行撮影(2週間前に最終決定します) 

2月 撮影予定 

2月11日(土) バスツアー同行撮影(2週間前に最終決定します) 
2月18日(土) バスツアー同行撮影(2週間前に最終決定します)


3月 撮影予定 

3月5日(日) 永遠と白馬わんわん運動会

ドッグラン撮影会


プールA4グランドックランド-g







03 : 10 : 49 | 駆け回りの広場で撮影会 グラン・ドッグランド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<花屋さんの素敵な飾りで Happy Christmas 撮影会 2016 in Dog Goods & Cafe Primrose Hill | ホーム | はじめての東京>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1595-1a0a3ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |