1歳のキミを見ているようで
2016 / 12 / 14 ( Wed )
324 (コピー)


12月12日(月)  フルーツフラワーパークのイルミネーション☆

永遠は6歳の春にやってきて、ボクとはじめての春を過ごし

5月に7歳の誕生日を迎えて、ボクとはじめての夏を過ごし

ダイエットをがんばって、ボクとはじめての秋を過ごし


019 (コピー)
(35kgだった春)


506 (コピー)
(7歳の夏)


193 (コピー) (コピー)
(ダイエットした秋)



カラダは7歳なんだけど、ボクは1歳のキミと過ごしてきた気分だよ。


061 (コピー)


キミと迎えるはじめての冬。

キミと過ごすはじめてのクリスマス。


ボクは1歳のキミに見せたい景色がいっぱいあったんだ~

いっしょに行きたい場所がたくさんあるんだ~


404 (コピー)


モンキーショー って見たことある? 


028 (コピー)


036 (コピー)






365 (コピー)


イルミネーションって見たことある?


384 (コピー)



335 (コピー)



372 (コピー)



375 (コピー)



175 (コピー)


367 (コピー)


150 (コピー)


光のトンネルってくぐったことある?


080 (コピー)


色も全部見えるわけじゃないし、

クリスマスソングが何だかわからないだろうし、

寒かっただけかもしれないけど、


キミと、はじめて迎える季節がうれしくて

カラダは7歳なんだけど、1歳のキミを見ているようで

1年目の春と夏と秋と冬。

いっしょに見た季節の景色。

アルバムのタイトルも   「1歳のキミへ」   にしたいくらいだよ。



まだまだ見せたい景色があるんだからね。

もっともっと行きたい場所があるんだからね。

覚悟しとくんだよ♪





12月 撮影予定 

12月8日(木) 出張撮影 東京都
12月15日(木) クリスマス撮影会 Primrose Hillさん  
12月18日(日) 出張撮影お誕生日会 大阪府
12月25日(日) クリスマス撮影会 グラン・ドッグランド 駆け回りの広場

2017年 1月 撮影予定 

1月29日(日) バスツアー同行撮影(2週間前に最終決定します) 

2月 撮影予定 

2月11日(土) バスツアー同行撮影(2週間前に最終決定します) 
2月18日(土) バスツアー同行撮影(2週間前に最終決定します)

ドッグラン撮影会


プールA4グランドックランド-g








02 : 31 : 57 | 永遠と苺とともに | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<はじめての東京 | ホーム | 一番似合うと思う角度から、 一番かわいいと思う瞬間を、カメラマンが思う気持ちは、愛犬の衣装を選ぶママさんの気持ちに似ていると思う。~秋色愛犬撮影会 66家族さまのご参加ありがとうございました~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1593-baaac518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |