一番似合うと思う角度から、 一番かわいいと思う瞬間を、カメラマンが思う気持ちは、愛犬の衣装を選ぶママさんの気持ちに似ていると思う。~秋色愛犬撮影会 66家族さまのご参加ありがとうございました~
2016 / 12 / 07 ( Wed )
290 (コピー)


サクラ色の春、ママと歩いた夙川公園。

春のまぶしいサクラ色とちがって、秋の落ち葉の上は

静かな時間とやさしい色に包まれて

ゆっくり、愛犬と今年の秋の色を。。。。

と、ママさんが2枠の時間帯を予約していただいて。


577 (コピー)


愛犬専用のシューズボックスがあって、

きっとママよりも種類の多い衣装がたくさんあって、

春にはあの服とこの靴で

秋にはこの服とあの靴で


026 (コピー)




252 (コピー)



116 (コピー)



015 (コピー)



一番似合うと思う角度から、

一番かわいいと思う瞬間を、


と、カメラマンは思うのだけれど



414 (コピー)



ママは家を出るときから

愛犬の一番似合うお洋服を選んで、

シューズボックスから一足を選んで、



430 (コピー)



きっと、撮影しているときのカメラマンの気持ちは

ママさんがお洋服や靴を選んでいるときと

似てるんだと思う。



331 (コピー)



393 (コピー)



513 (コピー)




050 (コピー)



親が子を想う気持ちと

カメラマンがワンコを撮る気持ちと 

厳密には違うかもしれないけれど


705 (コピー)



683 (コピー)


726 (コピー)



ママさんが愛犬のことを想う心と

家族の心の会話を

写真に写したいと

ずっと、そのことばかり考えていて



481 (コピー)



134 (コピー)


こっちを向いていなくても

ハイ・チーズ でポーズを取らなくても


飼い主さまに

「この子らしい~!」

「この顔すき~!」


って 喜んでいただける写真を撮り続けたい。


772 (コピー)


798 (コピー)


それが、いちばん、自然体で

いちばんいい表情だとボクは思うから。





秋色愛犬撮影会 夙川 2016

11月6日~12月3日 まで 

66組様 22犬種 

たくさんのワンちゃんとそのご家族さまと出会えました。


今年は11月22日(火)に雑草と一緒に落ち葉がすべて消えてしまったハプニングがあり

急遽、イチョウの木の下に変更をして撮影させていただきました。


本日、選別がお済の方全員のプリント、データが出来上がりました。

郵送の方は今夜、発送いたします。

お店でお受け取りの方は営業日にご来店の上お持ち帰りください。


また、来年も春色と紫陽花色と秋色と イベント撮影でたくさんのワンちゃんたちと出会えることを楽しみにしています。

ありがとうございました。





12月 撮影予定 

12月8日(木) 出張撮影 東京都
12月15日(木) クリスマス撮影会 Primrose Hillさん  
12月18日(日) 出張撮影お誕生日会 大阪府
12月25日(日) クリスマス撮影会 グラン・ドッグランド 駆け回りの広場

2017年 1月 撮影予定 

1月29日(日) バスツアー同行撮影(2週間前に最終決定します) 

2月 撮影予定 

2月11日(土) バスツアー同行撮影(2週間前に最終決定します) 
2月18日(土) バスツアー同行撮影(2週間前に最終決定します)

ドッグラン撮影会


プールA4グランドックランド-g
















18 : 51 : 52 | Dog Cafe Primrose Hillさんで撮影会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<1歳のキミを見ているようで | ホーム | 甲山だって、永遠と行けば京都なのだ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1592-71e1f8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |