出ました!大会新記録!!女子コギ 15m自由形 決勝 ~集まれ!スイマーコーギー!!まるまるスイミングスクールのエース?まるの記録を破るのはどのコーギーちゃんかな?~
2012 / 08 / 19 ( Sun )



第一のコ~ス! まるちゃん!! まるまるスイミングスクール


この日、泳ぎの達人 ゴールデンレトリバーの桃子師匠と桜子先輩と

一緒にプール遊びの日でしたが、桜子ちゃんの体調が悪くなり、

まるの貸切で遊ばせていただきました♪

前回のプール遊びの様子→http://blogs.yahoo.co.jp/sekandoburosu/23575617.html






全長15m 短短水路プール さて、何秒で泳ぎきるのでしょうか?


小学生のころ、代々木オリンピックプールで全国大会に出場したことのあるまる父。

小学校の一時間目が始まる前に朝練で早朝5時から泳いでいたまる父。

脚が短くて、ゴールデンレトリバーの桃ちゃん、さーちゃんたちには追いつかないけど

まるをスイマーに育てたいのは親心なわけで。

父が果たせなかった金メダルを!? 






いくでぇ~ とーちゃん!! タイム 計ってや~!






テイク ユア マーク!! 

バン!! 

いけぇ~~!!






ス~イス~イ ス~~ダララッタ 

スラスラ スイスイスイィ~~♪ っと


7m地点 通過~!! 残り半分少し!

後半に強い まる!!

好タイムが期待できそうです!!






ゴール!! 

放送席 放送席! まるちゃんのインタビューです!!

15m 泳ぎきった感想は??


ハァ ハァ とーちゃん!競泳用の水着 買って!!

こんなフリフリの付いたビキニで泳がれへんわ!

水の抵抗が凄いねんで~ 






みんな あたしの泳ぎ見てくれた~?

おとーちゃんはムービーのアップの仕方がわからへんから

写真だけしかないねんけど 

女子コギ 15m 自由形で大会新記録やねんで!!
(この日、勝手に始まった女子コギ 自由形。記録も前例もないもんだから、勝手に新記録と)






泳ぎに自信のないコギちゃんや 水が嫌いなコギちゃんは

プールサイドでファッションショーはいかがですか?

赤の水玉ビキニのほかに~

大人の魅力 ブラック水玉ビキニや

ピンク生地に黄色のアヒルさん水玉のセパレートタイプなど

コーギーちゃんに似合う水着を揃えています♪


まると一緒に15m 自由形 出場してみませんか??

我こそわ!! 泳ぎに自信のあるコーギー!(できれば女の子) 集まれ!!

挑戦状? はコメントにて受付させていただきます♪


ただいまの日本記録保持者は まるちゃんですよ~(笑)

まだ、だれもタイムを計ってないもんね。

簡単に破られたりして。。。 


スイマーコーギー!! お待ちしています♪






道場破り! とか 本気で挑戦状を持ってこないでね??

楽しく、一緒にスイミングしましょうね~♪



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)




 
00 : 39 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<陽が暮れたら絵日記書いて、夜になったら星空を眺めて、朝起きたら川で顔を洗うんやで ~まるの野外学習♪8月20日の森の中の川でワンコとスイカ割り撮影会はこんな場所で・・・最高の夏休み写真を!~ | ホーム | 暑いからドッグランにおいでよ! 8月26日 11:00~17:00 ~わんわんミニプールに飛び込もう!!カフェはエアコンにかき氷♪テラス席には大型扇風機も カモンカモンカモン♪夏を楽しもう!~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/157-b9aa315b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |