大きな大きなひまわりさんに負けないくらいの永遠の笑顔を  ~佐用町南光ひまわり畑~
2016 / 07 / 25 ( Mon )
091 (コピー)


いつもグラン・ドッグランドさんの撮影会のときにお手伝いをしてくれているアシスタントさんが 

EF-M22mm F2 STM を買ったから 写真が撮りたい! っていうもんだから

夕方、涼しくなる時間帯をねらって、13時に待ち合わせをして、途中、ゴーヤを買ったり、

朝とれトウモロコシを買ったり、鳥取県特産品 ねばりっこ を買ったり、

目的地に着いたときにはもう夕暮れ


011 (コピー)



103 (コピー)



146 (コピー)


7歳の誕生日にケーキをくれた人 

と認識しているはずの永遠 

覚えているのでしょう。



279 (コピー)


黄色いお散歩道

夏のお散歩道


285 (コピー)


バッタが飛んでるでしょ

カエルが跳ねてるでしょ


290 (コピー)


キミと見るはじめての夏の黄色い風景


166 (コピー)


1回目の夏は何色だった?

おぼえてる?

6回、見てきた夏はどんなだった?


264 (コピー)


6回過ごしてきた夏は何色だった?


海で泳いだ青?

山の木陰の緑?


275 (コピー)



キミよりもうんと背が高い黄色

まっすぐに空に向かって

みんな同じ方向を向いて


446 (コピー)



251 (コピー)


夏の匂い、思い出した?



331 (コピー)


ひまわりの匂い おぼえた?

夕焼け小焼けのチャイムの音 おぼえた?

野焼きの匂い おぼえた?



477 (コピー)



8回目の夏もココに来ようね


499 (コピー)


大きな大きなひまわりさんに負けないくらいの 永遠の笑顔を



062 (コピー)



背の高い高いひまわりさんに埋もれないくらいの 永遠の笑顔を 



8回目も9回目も 巡る季節をずっと一緒に過ごそうね。




ブログの更新が少なくなりました。
日々の出来事は個人用に↓
Facebook


まるまるフォトでの撮影はコチラ↓
まるまるフォト Facebook

で紹介させていただいていますのでFacebookされていらっしゃる方は是非、いいね!を押してご覧ください。

7月 撮影予定  ※グラン・ドッグランド撮影会 7月3日(日) 
           ※Good-Luck撮影会 7月10日(日)


7月17日(日) 出張撮影 奈良県
7月27日 出張撮影 川遊び!

8月撮影予定 ※グラン・ドッグランド撮影会 8月11日(祝)・21日(日)

8月11日(祝) グラン・ドッグランド撮影会 犬かきの館
8月21日(日) グラン・ドッグランド撮影会 犬かきの館

9月 撮影予定

9月10日(土) 犬の学校 goodone 撮影会 京都 
9月18日(日)・19日(祝) 出張撮影 鳥取県

10月 撮影予定 

10月9日(日) 出張撮影 オフ会 兵庫県

ドッグラン撮影会


プールA4グランドックランド-g



01 : 30 : 34 | 永遠と苺とともに | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<竜宮城からやってきたカメラマン!? ~川の底から犬かきを~ | ホーム | 看板犬の少し早い夏休み ~篠山市 ジェイズヒルガーデン~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1551-54fa1e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |