歩けなくなった夏 飛び越えられなくなった川 14歳のまるこり~の夏
2012 / 08 / 20 ( Mon )



14歳の夏 

夙川の川原にも半分 影ができだす夕刻。

甥っ子に支えてもらいながらの水浴び。




(2011.5撮影)

いつもこの石段を嬉しそうに飛びながら川を渡り

家から川岸の反対側のハイキングロードが

大好きなお散歩コースだったんだよね。




(2011.8撮影)

クールマットよりも冷え冷えシーツよりも 

夙川の川床が一番気持ちよかったよね~

川のせせらぎの音を聴きながら

お腹を広げて 眠っちゃったんだよね。




(2010.7撮影)

まるがやってきた年の夏 

ヒマワリ畑にも行ったね。

看板犬1年生のまるはバテバテだったけど

まるこり~は立派な看板犬してくれたよね。





(2012.8撮影)

八月は夢花火~♪ 

15回目のまるこり~の夏も

みんなで花火をしようね。

歩けなくたって

走れなくたって

年老いたって



(2011.8撮影)


まるこり~の記憶の中に 楽しい夏の思い出を

いっぱい いっぱい 詰め込んでやりたい。




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
スポンサーサイト
00 : 03 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ワンコたちのアウトドア!ワンコ専用ハンモックもあるぞ!森の中の川に遊びに行こう!~パパさんは少年のように、ママさんは日焼け止めを入念に、そしてワンコたちはスイマーに!!~ | ホーム | 陽が暮れたら絵日記書いて、夜になったら星空を眺めて、朝起きたら川で顔を洗うんやで ~まるの野外学習♪8月20日の森の中の川でワンコとスイカ割り撮影会はこんな場所で・・・最高の夏休み写真を!~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/155-4985320f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |