ワンコたちのアウトドア!ワンコ専用ハンモックもあるぞ!森の中の川に遊びに行こう!~パパさんは少年のように、ママさんは日焼け止めを入念に、そしてワンコたちはスイマーに!!~
2012 / 08 / 22 ( Wed )



スイカ!! 持ってきたかい!?

ライフジャケット!! つけたかい!?

ママは日焼け止め 塗りたくったかい!?

いくぞ~!!



まるまるフォト イベント企画撮影会 『夏だ!川だ!わんわんスイカ割り撮影会』

8月20日(月) 西宮の甲山近くを流れる森の中の川で ワンコたちと夏の思い出写真を!

と夏のイベント企画を開催させていただきました。

清流とまではいきませんが、神戸、大阪からも一時間くらいで気軽に遊びに来れる森の川。


まるまるフォトの看板犬 まるまるコンビがいつも散歩をしている夙川からも

車で10分ほど走れば緑に囲まれ、川の流れと小鳥たちの鳴き声が聞こえる静かな森。



川に入って遊ぶ! ってこの時期だけですよね。

夏限定なのです。

雪んこ遊びは冬限定ですよね。

ドッグランやドッグカフェは天気さえよければいつでも行けますが

川に入って、バシャバシャ♪ パパさんもママさんも一緒になって

ワンコと遊べるのは夏だけです!



ムシがダメ~! 蚊がきら~い! 





気持ちよさそうに スイスイ~ 泳いでくる姿を見れば

蚊は手で叩き潰し ムシなど気にならなくなります♪

コーギーのまおちゃん・ふくくん チャコちゃんも来てくれました!





パパさんが寝るの? ママさんが本を読むの??

重量制限のあるワンコ専用ハンモック

長い間、川の中で遊んでいると体の小さいワンコたちは冷えてきて

プルプル震えてくるときがあります。






そんなときは川から上がって休憩しようよ~

気持ちいぞ~ ゆらりゆらり~ 

木漏れ日の中で眠ってしまうかもしれないぞ~

バジルくんとミントちゃん! 

ディスクやフリースタイルで鍛えた運動神経!

絶妙なバランスです!


part2から順に、撮影に来てくださったワンちゃんたちのお写真をご紹介させていただきますね。






スイカは冷えたかな~? 

足は冷えたかな~? 

川の中のカフェ?でワンコと一緒にまったりタイム♪

暑い夏だからこその風景ですね。






9月のシーズンに入ったら『ワンコとキャンプ』企画なども楽しそうですね!

虫の鳴く音をBGMに 

テントの外にでれば星空のプラネタリウム。


次回は『キャンプファイヤーオフ会』なんかどうでしょう!?




(2011.9 琵琶湖にて撮影)


キャンプファイアーならカヤックも持って行こう♪

二日目はカヤックで漕ぎ出してもいいじゃない~



こんな夜中に なんか楽しくなってきたぞ~!! 


と、また夏の終わりのわんわん撮影イベント企画も考えますね。


昨日、撮影させていただきましたワンちゃんたちは順にご紹介させていただきます。

ありがとうございました。




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
03 : 44 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<W・コーギー 『まおちゃん』と『ふくくん』 夏限定企画 ワンコと森の中の川でスイカ割り撮影会 エアコンを切って飛び込もうよ!川が冷やしてくれるから ~カメラマンも暑くなると半身浴で河童スタイル~ | ホーム | 歩けなくなった夏 飛び越えられなくなった川 14歳のまるこり~の夏>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/154-d778310c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |