ボールをくわえたままシャンプー♪まだまだ泳ぎたいのだ!~ワンちゃん専用温水プール 「犬かきの館」 グラン・ドッグランド 2.21
2016 / 03 / 08 ( Tue )
294_20160307234428020.jpg


2月21日(日) ワンちゃん専用温水プール 「犬かきの館」 グラン・ドッグランド


プール撮影会


027_201603072343490de.jpg


047_20160307234348cf8.jpg


084_20160307234400e2d.jpg


鳥人間コンテストじゃないけれど


164_201603072344138db.jpg


ワンコたちだって鳥になりたい。。。


087_20160307234403268.jpg


空を飛びたいんじゃないかって思うくらい


173_20160307234415e3a.jpg


133_20160307234412974.jpg


206_201603072344256d2.jpg


069_201603072343571ee.jpg


177_20160307234416e55.jpg


何回も何回も、パパが投げてくれた、パパが投げてくれたおもちゃを

嬉しそうに、楽しそうに、


310.jpg


ときには天高く、

あるときは低空飛行でおもちゃへ一直線!



031_2016030723434641f.jpg


349 (2)



スイスイ 

プカプカの子もいるし


086_20160307234402ca6.jpg


はじめてのプールの子も

257_201603072344269eb.jpg


029_20160307234344f5b.jpg


可愛い子には  犬かきを


195_201603072344181b3.jpg


冬だって、春だって、まだ川や湖の水は冷たいけど

犬かきの館にくれば一年中、泳げるよ!

飛び込めるよ!

349_201603072345430a1.jpg


まだ1歳になってないプールデビューの子は、

びっくりしただろう、足が着かないんだもの、

蹴っても蹴っても走るスピードと全然ちがうんだもの


だけど、きっと、1歳、2歳。。。 

最初はあんなにムスっとしてたのに

プールに連れてけ!泳ぎにいけせろ!

ってなるんだろうな~

041_2016030723434630f.jpg


ボールをくわえたまんま。

1時間じゃものたりないかのように。。。

延長してくれ!と言いたそうに。。。


だれも最初からオリンピックスイマーのような選手はいないよ。

背泳ぎで鼻に水が入ってきたり、

ビート板やヘルパーで少しずつ練習をして慣れて

人間だって泳げるようになるんだから。



(お詫び) 
ご紹介の順番が前後いたしました、申し訳ございません。
2月21日もたくさんのご注文ありがとうございました。
発送の方は3月6日に発送をすませました。
グラン・ドッグランドさんでお受け取りの方は3月6日にお届けをいたしました。
6日以降、ご都合のいい日にお持ち帰りください。

3月6日は駆け回り広場での撮影会でした。
114_201603080032396b9.jpg
後日ご紹介させていただき、順次発送、お届けさせていただきます。

3月20日(日)~4月3日までグラン・ドッグランドさんでは

お得な春ランランキャンペーンを開催されています!春休みに是非、大自然の中のドッグランへ!

走って泳いだ後は食べるお楽しみ!!移動販売のホットサンド屋さん 3月6日も食べて帰りました!

2月21日の撮影会の後は「あんまき」さんと「神戸北野珈琲」さんをいただきました!

毎月、いろいろなお店の美味しい!が食べれるので楽しみです。来月の撮影会では何が食べれるかな~♪





また4月はグラン・ドッグランドさんの撮影会は日程の都合で5月のゴールデンウィークに延期させていただき
2日間開催予定です。日程が決まり次第、予定表に記載いたします。


3月 撮影予定 

3月6日(日) 駆け回りの広場で撮影会 グラン・ドッグランド
3月20日(日) Good-Luck撮影会(予定) Good-Luck
3月27日(日) 出張撮影 兵庫県芦屋市
3月29日(火) 出張撮影 兵庫県淡路島
3月31日(木) 出張撮影 兵庫県明石市

※3月26日~4月9日まで出張撮影は締め切りとさせていただきます。

4月 撮影予定 
※4月のGood-Luck撮影会・グラン・ドッグランド撮影会は日程の都合上お休みさせていただきます

4月10日(日) 出張撮影 岡山県 コーギー子ども会 お申込み受付中
4月16日(土)・17日(日) ドッグダンス競技会撮影 大阪府
4月29日(祝) 出張撮影 姫路市 オフ会

5月 撮影予定

5月2日(月) 出張撮影(予定) 

6月 撮影予定

6月5日(日) 出張撮影 三重県
6月19日(日) 出張撮影 三重県


ドッグラン撮影会


プールA4グランドックランド-g









00 : 43 : 35 | 犬かきの館で撮影会 グラン・ドッグランド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<片道500km離れていても、夜通し6時間走っても連れていってあげたい場所 ~信州峰の原高原 冬物語~ | ホーム | 永遠にともに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1538-395394d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |